« シーサー展 | Main | にこっ★ »

2004年08月23日

ツヨシーサー展

行ってきました、ツヨシーサー展。
日曜日の夕方、花やしきのお化け屋敷で悲鳴をあげた後に。
展示室である2階がその日に限ってスポーツ系のパフォーマンス集団に占領
されていて、ほとんど作品観れず(泣)。
3階の事務所で剛さんと話すことができたので、まあ良かった★
剛さんお手製のゴーヤチップス・ふーちゃんぷるも頂いたし。
13時にはNHKの取材も来ていて、私が出会った時よりも更に活動的に
頑張っておりました。

しかし、スポーツ系のパフォーマンス集団、おかしかったようです。
事務所に入ってきては着替えて、そして階段で出番を待つパフォーマーに興味を抱いた石川さんは、目を輝かして観に行ってました。

刺激ある、良い一日でした。


Posted by onoriko at 2004年08月23日 23:33

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://www.rockasho.com/MT/mt-tb.cgi/269

Listed below are links to weblogs that reference ツヨシーサー展:

Comments

鈴木まりえちゃん公式HP発見。
http://mariex.hp.infoseek.co.jp/
特撮Vシネマ、怖い……。

Posted by: いっしー at 2004年08月24日 20:20

探すなと言ったのにっ(-_-メ)。

花やしきでミニコンサートしてた鈴木まりえちゃん。
歌った曲は山瀬まみの「メロンの溜め息」他。
遊びに来たお客さんをも魅了する数人のファンのまりえコール。
5m先にいるまりえちゃんを超望遠レンズで覗くカメラ小僧。
スゴかった…。

Posted by: at 2004年08月24日 20:52

Excellent post. I was checking continuously this blog and I'm impressed! Extremely helpful info particularly the last part :) I care for such info a lot. I was seeking this particular info for a long time. Thank you and good luck. Check out this 30 geburtstag sprüche lustig. Regards, Tamy

Posted by: Tamy at 2011年07月01日 01:26

Post a comment




Remember Me?

(you may use HTML tags for style)