« おしおき | Main | ゲーセン »

2004年09月11日

メモれ!

金曜日に高校時代からの友達から
「前にも話したけど、18日のBBQ行ける?」と連絡がきた。
へ?そんな話したっけ?憶えてない…。仕事だよ~(泣)
どうやら江戸川花火大会の日の、友達が帰る時に二言三言交わしたその時に。
(当日はそれしか話していないので、多分この時。)
きゃー、じぇんじぇん憶えてない。朝まで土手にいて忘れたか?
でもそれから1ヶ月、私に「行ける?」と連絡をくれた人がいないのは正直すこし寂しい。
友達もその事を謝っていた。やさしい。お互い謝りっぱなしのメールやりとりが続く。
しかし、最近の私は物忘れが激しい。
せっかく声をかけてくれたのに、本当にごめんなさいです。
この場をお借りして…。

これからは、ちゃんとメモらなくては。

Posted by onoriko at 2004年09月11日 23:30

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://www.rockasho.com/MT/mt-tb.cgi/329

Listed below are links to weblogs that reference メモれ!:

Comments

Post a comment




Remember Me?

(you may use HTML tags for style)