« メモれ! | Main | くしゃみ »

2004年09月12日

ゲーセン

昨日、横浜のゲームセンターに行った。
1階はUFOキャッチャー。身長40CM程のドラえもんが取れそうだったので兆戦したら
あと1、2回やれば取れそうな感じ。
すると店員さんが鍵を空けて狙ってるドラちゃんを掴むの。
なにすんだよぉぉ!…と思ったら、こっち向いて
「こうなった時は少し奥に持っていってキャッチ部分が開く時に押されるようにするんですよ。」
と、コツを教えてくれて、今にも落ちそうな所にドラちゃんを置いてくれた。
ドラちゃんを持ち帰る事ができました☆
3階はコインゲーム場。学生時代に競馬とポーカーにハマって通ったが、それ以来だ。
二人で¥1000(70枚)で楽しみました。
たまにはコインゲームもいいかも☆

帰り、閉店10分前に入った店でかわいい財布を発見。もちろん即購入。
財布は3年毎に替えた方が金回りが良いと聞いて信じている。
かわいいお財布さん、今日から3年間よろしくお願いします。

Posted by onoriko at 2004年09月12日 21:47

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://www.rockasho.com/MT/mt-tb.cgi/330

Listed below are links to weblogs that reference ゲーセン:

Comments

Post a comment




Remember Me?

(you may use HTML tags for style)