« あれはなあに? | Main | 人恋しくなる映画でした。 »

2004年09月21日

でじかめ購入

ウォークマンは父親のおさがり。
MDウォークマンは妹のおさがり。
部屋のTVもビデオデッキもDVDプレーヤーも妹のもの。
あっ、ミニコンポも妹のだったわ…。
こんなふうに、機械モノはほとんど自分で買わない私がデジカメを購入。
いえいっ!
っつっても、各メーカーの機能を見比べたり、画素数やズームにこだわるわけでもなく、
何も考えず、撮れればいいやで買ったNikonの赤いデジカメ。
かわいいぜ。出かける時は持ち歩こう。

買ってすぐにお茶しながら電源入れて、日時セットして。
(嬉しくて(?)一日間違えてセットしてた。)

下町の1間くらいの細通や、懐かしいところを撮りたいの。
これから散歩が更に楽しくなる。
行く場所決めずにぷらぷらと。


Posted by onoriko at 2004年09月21日 23:51

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://www.rockasho.com/MT/mt-tb.cgi/358

Listed below are links to weblogs that reference でじかめ購入:

» diabetic supplies from diabetic supplies
Brand products including glucose diabetic supplies lancing lancets control solution really coll site about diabetic supplies insulin syringes pump diabetic ... [Read More]

Tracked on 2007年04月25日 12:02

Comments

カメラと散歩。
いいですねぇ~。
私はなぜか、道路標識のある景色が好きで、
ふと写真に収めてしまいます。
何のアテも行き先もなくプラプラと写真を撮りながら歩くなんて最近やってないなぁ。

Posted by: tokking at 2004年09月22日 12:19

日記に画像つけられるよ。ファイルアップロードを使ってみてください。

Posted by: だいすけ at 2004年09月22日 13:20

tokkingさんは道路標識ふぇちですか。
私は細道(っつーか、下町)ふぇち☆

日記に画像付けられるのですね。
たまに載せたいと思います。

Posted by: at 2004年09月26日 00:50

Post a comment




Remember Me?

(you may use HTML tags for style)