« 金曜日の母 | Main | 沖縄しまぐぁ~コミック »

2004年12月05日

デビュー

おそっ!2004年12月5日、ビーナスフォートデビュー。
東京ウォーカーなどで紹介されるデートスポットとかに、あまり興味が無い為
なかなか行く機会が無かったんっだけど。
何年前に出来たんだっけ?

今日は会社の友達「田丸ちゃん」とその子供「あずみちゃん」と錦糸町で待ち合わせ、
パレットタウン行きのバスで出発。
最初は田丸ちゃんお気に入りの子供服の店「Banana chips」へ。
大人の服をちっちゃくしたよぅな。セクシーなギャル系の服。
今日のあずみちゃんの服も全てこの店のもので、
ピンクのツイードのミニワンピース(胸元にファー付き)に同じ生地のジャケット、白い腿までの網タイツ(膝上あたりに黒いリボン付き)に白いロングブーツ。
少しロリータっぽくて、かわいかった。
私も色々と手にとってみたけど、大変だこりゃ。
ちっっこいカットソーが¥8000!私の服よりお金かかってます(-_-;)

そのあとビーナスフォート内をうろうろ。空を演出する天井を見て「ほほぉ~」と感心。
2階にある噴水の広場では雪が降ってきた。またまた「ほほぉ~」。
すごいね。

いろいろ見て、おのぼりさんして来ましたよ。

あずみちゃんも少し疲れ、移動のバスの中ではママの膝の上で熟睡。
父の頼まれ物もあり、早めに帰宅。
まっきぃ家の宅飲みに行けなかったのが、ちょっぴり残念。

そうだ、今度は斧企画で宅飲みに誘おうかな。場所は(勝手に)石川家。


Posted by onoriko at 2004年12月05日 23:37

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://www.rockasho.com/MT/mt-tb.cgi/555

Listed below are links to weblogs that reference デビュー:

Comments

Post a comment




Remember Me?

(you may use HTML tags for style)