« | Main | どようび »

2005年03月18日

今朝、飲酒(飲み過ぎ番組を父とみてた。

「すごく酔って記憶無いのに、ちゃんと帰ってこれるよねぇ。不思議だねぇ。」
「あれは、布団を見た途端に記憶が飛ぶんだよ。うん。」
なんて話してたんだけど、昔父は(20歳頃と言ってたかな)泥酔して帰り、寝て、
朝起きて・・・どこで飲んだのか、どうやって帰ってきたのか、一部しか覚えてないのがすっごく気持ち悪くて、飲み屋を探しに行ったそうな。
そして無事発見。

私も一度やった事がある。やっぱり20歳頃。
どこで飲んだっけなぁ・・・と思って、数日後に行って見たけど、私の場合見つからなくてねぇ。
近い所までは行ってるハズなんだけどなぁ。

口、足、手、鼻、性格、父にとても似てる私。
やってる事も一緒でしたな。

今日は母を病院に送ってから、両国のあばあちゃんちに行く。
そしてパーマをかけてあげる。出張美容室です。
とても暖かい陽気だったから、美容院に連れていってあげても良かったかな。


Posted by onoriko at 2005年03月18日 21:43

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://www.rockasho.com/MT/mt-tb.cgi/914

Listed below are links to weblogs that reference :

Comments

Post a comment




Remember Me?

(you may use HTML tags for style)