« モノクロ映画 | Main | 不法侵入 »

2005年04月21日

職場変更

20日で私の職場はほかの会社に委託されることになったんです。
噂にはあったものの、1ヶ月前になっても話が無いので「続くのかな」と思ってたら、
2週間前になって、ようやく。
早く言えっつーの!

次の仕事の紹介の面談が毎日あって、仕事どころじゃない。
みんな求人誌ばかりみて、ざわざわしてるし、はかどらないし。
最終日も忙しくて、片付けなんて出来ないまま引越屋さんがダンボールに詰め始める。
「あああぁぁ・・・、それまだ使うんですけど・・・。」と、何回言ったことか。
やることが多くてあっちこっちしてたら、
最後の挨拶も出来ないまま、皆どんどん帰っていくし、なんかあっけない幕切れ。

幸い、次の職場が決まり、25日から虎ノ門勤務。
そして制服☆

新しい職場って、とても疲れるし不安もあるけど、「制服」はちと嬉しい。
タケダ時代に白衣や現場服は着たけど、制服は始めて。

お昼休みに、制服の上にカーディガン羽織って片手に財布も持って、黒いサンダルでてろてろ走る。
一度やってみたかったのよねぇ☆

条件が合わなくて、未だに仕事が決まってない人がいる。
はやく皆決まって欲しいな。

Posted by onoriko at 2005年04月21日 22:09

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://www.rockasho.com/MT/mt-tb.cgi/1029

Listed below are links to weblogs that reference 職場変更:

Comments

Post a comment




Remember Me?

(you may use HTML tags for style)