« 新恋人 | Main | I love『たこ焼き器』 »

2005年05月06日

GW

4月後半の職場のごたごたで、GWに友達と遊ぶ予定とか、ぜんぜん考えなかった。
それに最近自分から連絡するのを拒んでしまう。
金欠だし、それにもう予定入ってるよな・・・と思ってしまうし。
いかんぞ。tokkingの今年の目標のようにいきたいのに。

メールも好きじゃない。
携帯の無かった時代に戻れ!!っとよく思う。
でも、持ってるんだけどね。へへ・・・。

GWだからといって、特に遠出したりしなかったけど、いろいろありました。

GWの内2日は家で模様替えや掃除をして過ごした。
大量の小物とにらめっこするが、私が負けるので結局捨てない。
山積みの映画のパンフレットは捨てることにした。一部を除いて。←ここが弱い所
南野陽子も「はいからさんが通る」とか「スケバン刑事」もあるぜよ。
欲しい方いないかしら。
妹の小学生の頃のかなり笑える写真や、無くした物も見つかった。

石川さんの姪っ子とも会えた。
ジャージを着てた石川さんは「パジャマみたぁ~い」と言われてた。
3才違いの姉妹でお揃いの服を着てて、妹の方がチョイ元気。
なんか自分の小さい頃を思い出した。

とんとご無沙汰だった中学時代の友達から電話も来た。
虎ノ門で週3,4日バイトしているとわかって、とてもびっくりした。ご近所じゃな~い。
GW明けは残業になるので、中旬辺りに夕飯を食べようと約束をして電話を切る。
すっっっごい楽しみ☆

明日は仕事だ。

Posted by onoriko at 2005年05月06日 00:09

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://www.rockasho.com/MT/mt-tb.cgi/1062

Listed below are links to weblogs that reference GW:

Comments

自分をすり減らしてやる覚悟でいろいろ頭を突っ込んでたら
金欠になりました。
私は金持ちじゃないのでほどほどがいいようです。

Posted by: tokking at 2005年05月06日 19:00

tokkingの行動力が好きです。
自分の気持ちを素直に表すところも。


Posted by: at 2005年05月06日 22:18

最近出しすぎだと読者からクレームが来ます。
旦那が何も言わないのをいいことににゅるっと出ちゃうんですわ。
ちなみに私はそんなに行動力がある方だとは思えません。
酒に釣られているだけです。

斧リコさんの日記はいつもかわいい。

Posted by: tokking at 2005年05月07日 00:16

Post a comment




Remember Me?

(you may use HTML tags for style)