« ぎぐあん | Main | 7月18日 »

2005年07月16日

やっとこ

今日は8月5日。

昨日、やっとこネットに繋げるようになりましたので、
まとめて、ここ3週間の日記をつけていこうと思います。

まずは、7月16日。

無事に引越しいたしました。
引越し屋さん(激安でした)が、3階まで階段を使って荷物を運び、汗ダクになってます。
あの値段で、この重労働。成り立っているんですかねぇ・・・と、心配になったりして。

そのあと、ダンボールの物を片付けて・・・でも1/2位しか片付かなかったかな。
あと2日あるからのんびりやりましょ。

しかし問題発生。
風呂の排水の流れが悪い。
トイレの水の流れが変。

引越し早々、なんだか心配だなぁ。
やっぱり古いマンションはいけなかったかなぁ。
寝つきの悪い一日目でした。

Posted by onoriko at 2005年07月16日 23:23

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://www.rockasho.com/MT/mt-tb.cgi/1288

Listed below are links to weblogs that reference やっとこ:

Comments

Posted by: Victor at 2007年06月16日 06:08

Post a comment




Remember Me?

(you may use HTML tags for style)