« 前髪 | Main | たこ焼パーリィー »

2005年09月08日

週末

金曜日、2年ぶりにタケダ同期の「おぎりん」に会う。
ドアーズで。
結婚して、西新宿の自宅マンションで設計事務所を開いている。
1Kの為、自分でロフトを作り(天井は高いようだ)そこで仕事をしていたが、
落ちて腰を強打したと言っていた。もうロフトでは仕事していないみたい。
七輪で湯を沸かしているらしい。
相変わらず面白い事をしている。

土曜日、六ヶ所村ズのライヴ。
何を血迷ったか、市ヶ谷駅から歩こうと思ってしまう。
チケットの地図を見て歩き始め、10分ほど進んで失敗した事に気づく。
・・・遠い。
地図の通り行けば良かったのに、近道を適当に探してクネクネと曲がってたら、
フォーバレーではなく、四谷駅に到着。
そこから、いつもの通りたらたらと15分歩く。
これでライヴに間に合わなかったら・・・歩くのやめよう。
ちゃう。
「歩こう」と思うのをやめよう。

日曜日、久々の渋谷へ。
ここでも一駅前の表参道で降りて、店を見ながら歩く。
おかげ様で、買う予定のなかったハンチングを購入。
細い路地を歩き、明治通りに出る。
「この道をず~っと歩いたら、家に着くね。」と2人で話す。

・・・やめよう、そんな事を考えるのは。

色々と小物を買って帰宅。
昭和の香り漂う和室が出来上がってきたぞ。

そしていしぐぁが叫ぶ。
「あとは鳥かごだぁ!」

Posted by onoriko at 2005年09月08日 01:04

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://www.rockasho.com/MT/mt-tb.cgi/1370

Listed below are links to weblogs that reference 週末:

Comments

Post a comment




Remember Me?

(you may use HTML tags for style)