« 小物好きは服も捨てられない | Main | らら »

2005年09月30日

曽我さんが出産?

今日、職場のボスが、「曽我ひとみさんが長男を出産したんだって」と言った。
ひぇぇぇっ!何じゃそりゃ。
「という事は・・・去年の11月・・・あっ、アメリカに行った時にはもうお腹の中にいたのね!
体格がいいからわからなかったわ!・・・?ジェンキンスさんは何歳なのよ!」
とあーだこーだと興奮して話してた。

私が今朝観た「めざましTV」ではそのニュースはやってなかったし、
本当なら絶対に大塚さんが伝えてくれるはず・・・!
職場全員が「え?そんなニュース見てないですよ。」って言ったもんだから、
ボスも自信がなくなってきてたけど。

どうなの?このニュース。


Posted by onoriko at 2005年09月30日 01:12

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://www.rockasho.com/MT/mt-tb.cgi/1419

Listed below are links to weblogs that reference 曽我さんが出産?:

Comments

Post a comment




Remember Me?

(you may use HTML tags for style)