« 曽我さんが出産? | Main | 暇な日 »

2005年10月02日

らら

妹とショッピングに行った。
行き先は「ららぽーと」で、時間が余れば(←1日中いるつもり)幕張のアウトレットにも
行こうと思っているらしい(そんな時間は無いと判りきっているが)。

ららぽーとは巨大化していて、ものすごい数の店舗が入ってる。
気に入った物がどの館のどの店にあったか、しっかりと覚えていないと、
最後に「やっぱ、あの店のを買おう!」と思った時にたどり着けなくなってしまう。

昼食はフードコートで。
ベトナムフォーとカレー、ロコモコ、パスタ、ピザ、飲茶、オムライス、ビビンバ、
などなど、ヨーカ堂などとはまた違った料理店がずらりと並び、
何を食べていいのかわからなくなる。
そんな私のような食いしん坊の為に「ミニサイズ」も売っているので、
迷っても大丈夫。
「ミニベトナムカレー」と「パスタサラダ」を食べ、午後のショッピングへ。

朝10時に斧実家を出て、午後19時に帰宅。
もちろん幕張に行く時間はなかった。

久々に妹とも沢山話せたし、足は疲れたけど、楽しいショッピングでした。
平日は石の帰りが遅いし、帰ってきても、夕食、フロ、ギター、ネット・・・
・・・であんまり話せない。
「しゃべりたーい!」と思う土曜日に機関銃のように話せて、気分がフワッっとなった。

また行こうぜ「ららぽーと」。
今度は「幕張アウトレット」→「ららぽーと」の順で。

Posted by onoriko at 2005年10月02日 01:47

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://www.rockasho.com/MT/mt-tb.cgi/1425

Listed below are links to weblogs that reference らら:

Comments

Post a comment




Remember Me?

(you may use HTML tags for style)