« お隣さん | Main | 金曜日 »

2005年10月13日

○○○ー節が頭から離れない・・・

気が付くと「ちゃんちゃらんら、ちゃんちゃらんら、ちゃんちゃんちゃん♪」と歌っている。
やばい・・・。耳に残る・・・。
あ、メロディーね、メロディー。

今日は残業が1時間で終わり。
さくさくと帰ってこようと思ったが、きっとHは残業だろうし・・・と思ってたら
足が勝手に動いて銀座駅で下車してしもた。
でも、特に用事も無いのですぐに丸ノ内線に乗って家に向かいながら
読み始めた「あかね空」に夢中になる。
気が付けば淡路町駅通過して後楽園駅。
また乗換えて、淡路町に向かう。
今度は降り過ごしたくないので、「あかね空」は読まずに。

♪ちゃんちゃらんら、ちゃんちゃらんら、ちゃんちゃんちゃん♪


Posted by onoriko at 2005年10月13日 00:45

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://www.rockasho.com/MT/mt-tb.cgi/1453

Listed below are links to weblogs that reference ○○○ー節が頭から離れない・・・:

Comments

Post a comment




Remember Me?

(you may use HTML tags for style)