« けんさんへ | Main | ニッカ »

2005年10月26日

あ~あ。

昨日、いしぐぁが、スーツのズボンを破いて帰ってきた。
「会社でパーテーションを動かしていて、中桟より上のガラスが落ちてきたから
手で摑んだけれども、ガラスの角が膝上にあたって破けちゃった。」そうだ。

あ~あ。

なので、手芸やさんで、布補修テープを買ってきた。
綿生地用のを買ってきたが、ジャージ生地用、靴下用、傘用、等など、
沢山の種類があってびっくり。
使い捨ての世の中に、こんなに豊富に揃えているとは。

裏からテープを当ててアイロンで圧着。
なかなかきれいに補修できました。
少しスーツが破けたくらいで捨てちゃいかん。

それよか、アタシだったらガラスは重力にまかせて一歩後ろにさがるね。
足にも内出血だか痣だか作ってきて・・・

あ~あ。

Posted by onoriko at 2005年10月26日 00:40

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://www.rockasho.com/MT/mt-tb.cgi/1482

Listed below are links to weblogs that reference あ~あ。:

Comments

Post a comment




Remember Me?

(you may use HTML tags for style)