« 冬の新潟 | Main | 選曲ミス »

2006年01月24日

写真恐怖症

雪も止んで太陽もニッコリの日曜日。
初めてブライダルフェアへ行ってみる。

料理の展示を見てシェフの説明を聞き、ドレスを拝見。
メイク体験をして写真も撮っていただきましたが・・・

苦手なんだよっ!写真。

前にも申し上げましたが、9割が半眼の私です。
せっかく自分で出来ないよ~なメイクをしてもらったのに、半眼になっちゃかなわん。
と、少しカタくなってる私に「少し左に向けて下さ~い。」とカメラマン。
首を左に向ける
「違う。体を左に向けてください。」
あ、そう、体ね。はい。
「顔だけこっち向けて下さい。」
「そのまま前に少し倒れる感じで。」
く・・・くるしい。
「そのまま今度は顔を右に傾けて、はいニッコリ。」
笑えないっす。頭が重いし体勢が苦しい。

石ぐぁはニヤニヤしながらこっちを見てるし。
超楽しそうじゃないか!にゃろっ!

「苦手のようですね・・・」と最後にカメラマンの一言。

ああそうさ。ふんっ。

あ、またひとつ歳を取ることができました。
同じ誕生日のよしはるくん、ウェンさん、おめでとうございます。

Posted by onoriko at 2006年01月24日 01:05

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://www.rockasho.com/MT/mt-tb.cgi/1874

Listed below are links to weblogs that reference 写真恐怖症:

» free holdem texas tournament from free holdem texas tournament
[Read More]

Tracked on 2006年09月22日 23:23

» lipitor weight gain from lipitor weight gain
[Read More]

Tracked on 2006年09月26日 01:23

» norwich union direct car insurance quote from norwich union direct car insurance quote
[Read More]

Tracked on 2006年09月28日 19:09

» pharmacy drug list from pharmacy drug list
[Read More]

Tracked on 2006年10月02日 02:55

» las vegas blackjack from las vegas blackjack
[Read More]

Tracked on 2006年10月05日 01:20

Comments

誕生日おめでとうございます。わたくしめも誕生日でしたね。いやぁめでたくねぇなー。心が清かったころに戻りたい。

Posted by: よしはる at 2006年01月24日 05:26

お誕生日なの?
オメデトー!!

寒中見舞いも今日届いたよ~。これは半眼ではナイね、さすがに(笑)
センスのいい葉書だなーって思いました。
ありがとね。

で、明日はよろしくっ。
行けなくてごめん・・・。

Posted by: ふじ○ at 2006年01月24日 21:36

ふじ○ちゃん、ありがとぉ☆
明日は私達にまかせて!
ありさちゃんに喜んでもらえる物を見つけてくるわ!

よっし、ありがとぉ★
今年もベースが弾けるんだぞ!喜べ!
人生の1/3位(長生きの予定)しか生きていない私達ですが、
まだまだ何が起こるかわからなくてよ。おほほ。

Posted by: 斧 at 2006年01月24日 23:23

Post a comment




Remember Me?

(you may use HTML tags for style)