« 選曲ミス | Main | 缶バッチ »

2006年01月30日

餉餉再び

1月28日
お友達、ありさちゃんの結婚のお祝いに、
ふじ○ちゃん、包丁さんと4人でランチを食べに行きました。
前に行った『餉餉』で2時間食べまくりのしゃべりまくり。
美味しかったと皆にも喜んで頂けてよかった。

その後、プランタンB1Fで最近話題のスイーツなどをみた。
みんな良く知ってますなぁ。おばさんは全然わかりませんでしたよ。
私が知ってるのなんて・・・坂角の「ゆかり」、岡埜栄泉の「豆大福」、
柿山の「赤坂慶長」、うさぎやの「どら焼き」、鈴屋の「甘納豆」
・・・全部和菓子やないかいっ!

女友達とふらふらと街をあるいてランチ&ショッピングを楽しんだ。
久しぶりだなぁ、楽しかったなぁ。

Posted by onoriko at 2006年01月30日 01:08

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://www.rockasho.com/MT/mt-tb.cgi/1912

Listed below are links to weblogs that reference 餉餉再び:

Comments

楽しかったね~、斧サン♪
餉餉、また行こうね!
ちなみにカンパリオレンジ味のマカロンは・・・
ビミョーでした(笑)

Posted by: ふじ○ at 2006年02月01日 10:24

ホント楽しかったね~ 斧さん、藤○ちゃん♪
また行こうね~

良く食べて・よくしゃべって・よく歩いて・・・
おかげさまで夜はぐっすりさ★

Posted by: 斧じゃなくて包丁 at 2006年02月03日 13:07

本当楽しかった~☆美味しかったし!!
お買い物も付き合ってくださってありがとうございました☆

皆様の温かいお気持ちに感謝感激でございます♪

Posted by: ありぷー at 2006年02月04日 00:07

本当美味しかったし楽しかった~☆
お祝いしてくださってありがとうございました!!
お買い物も付き合ってくださって!

感謝の気持ちでいっぱいです♪

Posted by: ありぷー at 2006年02月04日 00:08

Post a comment




Remember Me?

(you may use HTML tags for style)