« 記録更新 | Main | うらめしや »

2006年03月21日

kimono

18日は忘れられない1日となりました。
来てくれた皆さん、とてもうれしかったです。ありがと☆

肝っ玉ちっちぇえ私なもんで、
来れなくなった友達が多かったら・・・とか
しーん・・・となったらどうしよう・・・とか
会場に入る直前までドキドキしたりして。
友達がたくさんいるのが目に入ったときは泣きそうでした。
最後のごあいさつも、今日は同窓会?みたいな話をしてしまった。

お忙しいなか準備をしてくれた剣持夫妻、中村さん、
本当にホントにありがとうございました☆
そして、朝からずずずぉ~っと側にいてくれたおのづ、CHU!

しかし、着物ってすごいね。
意識していないけど、仕草が丁寧になる。
あいさつしようと思って座ると自然に正座になるじゃない?
すると相手が座りなおすの、正座に。
なんだかそうなっちゃうあの場が少し面白かった。

そんでね、そんでね、帯で締め付けられてるじゃない?
お腹が空いて何か食べてもすぐに満腹になるの。
お陰様で2キロ減りました☆(すぐに戻ると思うが)
これはいい!着物ダイエット!

Posted by onoriko at 2006年03月21日 00:18

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://www.rockasho.com/MT/mt-tb.cgi/2017

Listed below are links to weblogs that reference kimono:

Comments

先日はおめでとうございました。

お邪魔しに行ったみたくなって、ごめんね。

今度、ぜひゆっくりお会いしましょうね

Posted by: ケンタロウ@Key West at 2006年03月21日 03:01

お着物だったんだぁ!
おしとやかな斧さん、見てみたかったなー♪
いい日になってよかったね。。。

Posted by: ふじ○ at 2006年03月21日 11:58

おめでとう!!
お着物、大変だよね~
嬉しいんだけど、動くのに不自由☆
歩幅は狭いし、手も・・・ね?!

でも素敵なお式だったんだね、良かった(^_^)

Posted by: 斧じゃなくて包丁 at 2006年03月21日 16:33

健ちゃん
お邪魔だなんてとんでもないっ!
来てくれてホンマ嬉しかったです。ありがとう☆
また色々話しましょ~
インテリアショップ巡りも是非!

ふじ○ちゃん、包丁さん
そなのよ☆二次会で着物着たの。
いつもと違う・わ・た・し。うふっ(←おえっ)

しかし、あれだけ色や柄の物を合わせているのに
おかしくない衣装なんて着物しか無いんじゃないかしら・・・
29日も着物で行こうかしら、なんてな。


Posted by: at 2006年03月22日 00:49

Post a comment




Remember Me?

(you may use HTML tags for style)