« 海外からのメール | Main | 馬場家訪問 »

2006年04月28日

金曜日に泥酔した妹に運転をさせ、ららぽーとに行った土曜日。
液きゃべを飲んだ妹が復活した頃に、
「あ、ライヴがあるからそろそろ帰る」と言ってららぽーとを出発。
帰りは私が運転して、オネエは優しいんだぞとアピールした。

いつも帰る頃になって色々と話をする私たち。
妹に少し負担がいってるかな?
頑張ってくれているんだなぁ・・・と思う。
もっと、色々はなして欲しいし、相談してほしい。
どうにかなるものだから。
なんくるないさ。

7時にフォーバレーに着くようにららぽーとを出たのに
ライヴに間に合わなかった。6時からだったようで(泣)
4日は余裕を持って行こう。


Posted by onoriko at 2006年04月28日 00:36

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://www.rockasho.com/MT/mt-tb.cgi/2087

Listed below are links to weblogs that reference :

Comments

Post a comment




Remember Me?

(you may use HTML tags for style)