« エンディングテーマ | Main | エチオピアな日 »

2006年05月10日

富士Q

新婚旅行に行ってきました。
うそ。
でも結婚して最初の旅行なのでそうなんか?
そうか・・・

1泊2日の河口湖

1日目は河口湖でスワンに乗ったり、シルバーアクセサリーを作ったり
2日目に「富士Qハイランド」に行きました
さすがGWです
名物絶叫マシーンは2時間待ち
「ドドンパ」も「フジヤマ」も「トンデミーナ」も乗らず・・・

意外に面白かったのが「マッド・マウス」
ぎゅんっ!といきなりカーブするからいろんな所に体をぶつけて痛いしおかしいし
キビキビとした動きが特徴のコースター
是非お試しあれ

棺桶に入って楽しむ「棺桶墓場」、怖かった・・・
99個の棺桶に1人1人入れられて・・・ぎょうぅわぁぁあああ!

それよりも凄いといわれる「超・戦慄迷宮」
これは3時間弱の待ちで入らずに済んだ
いしぐぁは残念がっていたけど、私は混んでて本当に良かったと思う

だってあーた!
歩行距離700メートルよ!
所要時間は、なななななんと50分よ!
しかも、人間がお化けをやってるっていうじゃないっ!
絶対に無理っ!

Posted by onoriko at 2006年05月10日 00:58

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://www.rockasho.com/MT/mt-tb.cgi/2107

Listed below are links to weblogs that reference 富士Q:

Comments

良かったね
富士Q、楽しかったみたいですね(^_^)
でも、やっぱり混んでたのね・・・

「フジヤマ」乗って欲しかったな~
ジェットコースター好きの私としては・・・
(乗ってないので、感想聞きたかったのにな~)

あっ、CDありがとね!!
今度は是非打ち上げにもお邪魔させてね

Posted by: 斧じゃなくて包丁 at 2006年05月14日 00:54

富士Qいいなぁ・・・
FUJIYAMAができてすぐに行ったきりでしゅ
いったい何年経ってんだョ

二人とも忙しそうなのに
人生エンジョイしてんねー
うらやましいぞ。
でも、棺桶のやつはィヤだな・・・
本当の棺桶に入ることになりそうだぁ。

こちらは相変わらずヒマな毎日だぉ。
また遊んでおくれー

Posted by: ぁん@タモ at 2006年05月17日 22:11

ぁんさん、おひさしう☆
ちびは学校楽しんでるかい?

嫌な気持ちは、早く切り替えるのが肝心!
(出来ないときもあるけどね・・・かなりダウンの時は)
んでもって遊ぶのさ!

また遊びましょ。飲みましょ!
久美ちゃん、キジさんにも会ってないなぁ・・・。
また家にも遊びに来てよぉ。
あ、ちゃんとLEGO持って来てね。
人間作らなきゃいけないから(笑)

Posted by: at 2006年05月19日 00:24

Posted by: Bobby at 2007年06月16日 06:07

Post a comment




Remember Me?

(you may use HTML tags for style)