« エチオピアな日 | Main | かもめ再び »

2006年05月23日

羽田テニス

日曜日
体調不良の旦那を残し、テニスをして遊びました
5年ぶり。でも意外と打ち返せた
みんな手加減してくれたのか
運動不足の私には堪えましたが、楽しかったのでまたやりたいです。

3時ごろに
「ぶわぁぁん」と鈍い音が聞こえ、・・・?と、みんなでキョロキョロしていたら
おのづが「あ、きのこ雲だ。」とひと言
原爆の映像とか、タイムボカンとか、ほんとにそんな『キノコ雲』
何事かと一瞬汗がでましたよ
何火も見えないし、空港近くの消防署も1台しか出動しないし
大したことなかったのかな・・・と思っていたんだけど
川崎の石油タンクが爆発してたみたいですね
けが人0のようでよかったです

いしぐぁの財布も無事に見つかったし
よかった
よかった

Posted by onoriko at 2006年05月23日 00:55

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://www.rockasho.com/MT/mt-tb.cgi/2140

Listed below are links to weblogs that reference 羽田テニス:

Comments

いやはやスゴイ瞬間を目撃したよね。
私もそれなりにドキドキしてたんだけど、どうしてああいう抑揚のない言い方になってしまうのでしょう?いつもながら不思議…(^_^;)?
その後、黒い煙りがなびく下でテニスを続けたのが悪かったのか、onozu、昨日熱発しました。久々の39度超。あぁ脳細胞が死んでいく〜

Posted by: onozu at 2006年05月23日 15:21

ぎゃ~!
もう元気になった?
私も月曜日からずっと喉が痛い・・・

>どうしてああいう抑揚のない・・・
そうかい?
でも、いつもONOZUの「!」な気持ちは伝わってきますぜ


Posted by: 斧 at 2006年05月26日 01:00

Post a comment




Remember Me?

(you may use HTML tags for style)