« 宿題 | Main | 私は人間 »

2006年06月25日

表参道+六本木

おのづと石ぐぁと『アフリカ・リミックス展』に行きました
先進国の影響を受けて、どんどんと進化しております
戦争・環境問題ナドナド、色々ございますが
それをエネルギーにして物凄い作品になっていました
使用済みのミサイル・銃・手榴弾、古着、土・・・
このような材料を使った作品が沢山ありました
そんなところも印象に残ります

アフリカ・リミックス展に行く前に、おのづと2人で表参道ヒルズに行きました
うろうろしていると、行列の出来ているジェラート屋さんが目に留まりました
『ジェラテリア バール ナチュラル ビート』すっごく美味しそう☆
普段「並んでまで食べたくない」とか入っている私が並んでしまう程です
2.jpg
香り付けでかけてあるGINが鼻を刺激
目からも味を想像させる
うまいよ~

行く度に食べたいと思いました
少し高いけど

Posted by onoriko at 2006年06月25日 03:25

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://www.rockasho.com/MT/mt-tb.cgi/2269

Listed below are links to weblogs that reference 表参道+六本木:

Comments

へー!美味しそう☆
きれいだねー。ジェラートに見えないわ。

そしてアフリカ・リミックス展??
気になるー!!
あたし、一生に一度はアフリカへ行ってみたいなぁ。

Posted by: けいこ at 2006年06月26日 13:36

美味しかったです☆
けいこさんもぜひぜひ!
アフリカ・リミックス展は8月位までやってるみたい。
見に行ったら、ますます旅行に行きたくなっちゃうかも。

昔モロッコに行きたかったなぁ…。
♪マラケッシュ 迷路のまち 捕まえたら…♪(BY 聖子ちゃん)
ヨーロッパと勝手なイメージを作っていたけど、
アフリカ大陸なのよね、モロッコって…。

Posted by: at 2006年06月26日 14:08

Post a comment




Remember Me?

(you may use HTML tags for style)