« 「みるく」デビュー | Main | 風邪っぴき »

2006年07月11日

ヨロヨロン

今週も濃ゆ~い週末
金曜日は「お隣さん」と「斜向かいさん」と立ち飲み屋へGO!
とても感じの良い店で、気に入りました
仕事中はなかなか話せないので、こんな機会がたまにあるのは良いなぁ

土曜日は西澤夫妻が家へ遊びに来ました
ライヴや2次会で会ったけど、なかなかゆっくり話せなかったので
今回ゆる~りと飲んで話せてとても嬉しい

泊まって頂き、日曜日は4人で「原美術館」へGO!
最初は「ルミネDEよしもと」で馬鹿笑いしようと思っていたんだけど
運悪く貸切デーでして・・・くぅ、残念!
んで、私の行きたかった『束芋展』にお誘いしちゃいました

束芋
アニメーションを用いた映像インスタレーション

もう8年くらい前?
たまちゃんと行った『横浜トリエンナーレ』で
『にっぽんの通勤快速』という作品を観てからのファンです
エグい映像もありますが、絵といい、色といい、動きといい、独特な作品で面白い
原美術館も階段の手摺や庭がよろしかったっす
帰りは大崎まで散歩して、食事して帰りました

最近人といっぱい会って、元気もらってます
いっぱい観て、脳動かしてます

Posted by onoriko at 2006年07月11日 00:24

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://www.rockasho.com/MT/mt-tb.cgi/2311

Listed below are links to weblogs that reference ヨロヨロン:

Comments

斜め向かいです。
また飲みにいこーねー。
ホント、タイミング良くなのか、悪くなのか、3人とも調子悪かったもんね。
斧リコ様は、希望の星ですわぁ(☆▽☆)
決戦は金曜日ざます!

Posted by: ぶたりんご at 2006年07月11日 12:59

お隣です。
とっても充実した週末ですねー。
立ち呑み屋はまたぜひぜひ行きましょ。

Posted by: けいこ at 2006年07月11日 13:34

Post a comment




Remember Me?

(you may use HTML tags for style)