« 風邪っぴき | Main | ええじゃないか »

2006年07月20日

宅急便

先週の金曜日はおとなりさんが宅急便で悩まされました。
今日は私がそうなっちゃった(泣)

7時
本日最後の集荷です。
S川のお兄さんと廊下で会ったので「お疲れ様で~す。」
と挨拶をして私はトイレに行きました。
戻ってきたら「これコピーして今日の便で送って」といわれてたまげた。
「あの・・・7時に取りに来ましたよ。」
・・・・
明日の午前中に愛知県届け。
慌てて捕まえに行きましたが、見つからなぁい。
また来てもらおうと集荷センターにTELし、無理なら連絡をくれることに
なったんだけど、連絡も来ないし集荷もこなぁ~い!
また電話して、今度は必ず連絡をもらう事にして、念の為に近くのコンビニに
最終便を確認しに行きました。
20:30になっても連絡・集荷なぁし。
ドタバタ ドタバタ
コンビニにも「早くても明日の夕方に届く」とか何とか言われて
結局Kネコヤマトの集荷所に走ってギリギリ間に合いました。

さらにさらに
20時過ぎると外からビル内に入れなくなるビルなんです。
裏口から出て、あらかじめロックを出して完全に閉まらなくなるようにして
出たのに、いつの間にか閉められてて中に入れなくなっちゃうしぃ。
携帯でけいこちゃんにメールして、1階に降りてきてもらって
やっとこ席に戻れました。
このメールで携帯の電池は切れたし。

踏んだり蹴ったりどぁ

こんな日ってあるんだにゃ

しかし、19:00過ぎから私って一体何をやっていたんでしょう?
あまり仕事が進まなかった・・・
明日が怖いです。

Posted by onoriko at 2006年07月20日 00:10

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://www.rockasho.com/MT/mt-tb.cgi/2329

Listed below are links to weblogs that reference 宅急便:

Comments

ひょえ~
そんな仕組みになっていたのね、我ビルは。
おつかれさまでしたー・・・

Posted by: ぶたりんご at 2006年07月20日 03:22

あれはひどかったよねぇ。
事前に予告だけでもしといてくれてたら
まだ違ったのにね。。。

しかし19時からの斧リコさん、
隣で観察してたけど、思いっきりアワアワしてました。
あの状態だと他のことができないのは
しょうがないと思います。。。

この反省を活かし、今度宅急便屋さんと仲良くなって
ケイタイ番号をゲットしましょう☆

Posted by: けいこ at 2006年07月21日 14:11

ただいま
ほっんと泡泡でした。
頭ん中で何度も
「ご・ご・ご・ごぜんちゅうぅぅ?」
と繰り返していました。

そうそう、今日の宅急便のおにいさん
可愛かったですね☆
あの後廊下で、荷物ぶちまけてましたけど。

Posted by: 斧 at 2006年07月22日 00:10

Posted by: Donte at 2007年05月16日 14:51

Post a comment




Remember Me?

(you may use HTML tags for style)