« ええじゃないか | Main | 冷蔵庫がほっすぃ~ »

2006年07月25日

朝霞台へGO!

久下家へ遊びに行ってきたどぉ
皆と一緒に行こうと思ったけど、なかなか時間があわない・・・
でも、会いたいし、行ける時に行かなきゃと思って

DSCN0856.JPG
3ヶ月のかわいい男の子です
志保ちゃんに似て目がクリクリしてる

話しているうちに久下君が帰ってきて
3時間おきにお乳を飲ませる志保ちゃんを見ながら、
ちょっと「志保ちゃんごめんね」と思いながら、
2人だけお酒を飲んで盛り上がる

「オーノちゃん、旦那呼ぼうよっ!」って話になって
土曜出勤の石ぐぁを呼ぶ
2次会に参加できなかった二人に石ぐぁを紹介出来てよかった
そして22:30まで居座ってしまった

帰って思ったけど
明日も来客があるといってたし、
毎日3時間おきの授乳でぐっすり眠れない日々を過ごしているのに
私ったら夜遅くまで楽しくて、すんごい喋っちゃったし食べちゃった
申し訳なかったなぁと

いい気分でついつい長居してしまう
志保ちゃんも「もてなし上手」だわ!

また行かなきゃ!(←反省しとらん)


Posted by onoriko at 2006年07月25日 00:51

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://www.rockasho.com/MT/mt-tb.cgi/2335

Listed below are links to weblogs that reference 朝霞台へGO!:

Comments

Post a comment




Remember Me?

(you may use HTML tags for style)