« 最近思う事 | Main | 野菜は1日350g取らなきゃいけないのよっ »

2006年08月08日

いつもの生活は?

ここ最近
20代前半のように忙しかった私

コンパの企画 ⇒ あとはノータッチで個人にお・ま・か・せ☆
            私が行きたい時にBBQとか企画するけど
            もちろん旦那連れていきますわよ
私の歓迎会  ⇒ 2ヶ月経ってやっとこ落着いた職場(?)
            これからも頑張りまっする
ぶたりんごさん企画の飲み会 ⇒ 単価高かったねぇ~
                      美味しかったよ~
江戸川花火大会 ⇒ 私の夏はこれで終わりょぉ~

今日から普通の生活に戻ります

ちょいと残業して
スーパーに寄って
夕飯作って
帰りを待って
風呂入って
寝る

でも
来週は柏崎
お土産用意しなきゃ!
ご馳走する生春巻きの材料用意しなきゃ!
水着買わなきゃ!(←要注意)
実家に写真取りに帰らなきゃ!

なんだか今週も忙しいかも・・・

Posted by onoriko at 2006年08月08日 01:18

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://www.rockasho.com/MT/mt-tb.cgi/2370

Listed below are links to weblogs that reference いつもの生活は?:

Comments

BBQしようねー。
企画手伝うよ~。
もちダンナ様もお連れになって~♪
あー楽しみ!

Posted by: ぶたりんご at 2006年08月08日 06:25

十分・・・・忙しいんでないっ?
うちは、あと今月決まってる予定は
チビの料理教室だけだょ~ん♪

たまには、ゆっくり寝る日も作るのよ~

Posted by: ぁん at 2006年08月08日 09:25

そーか。
今週末からお盆だね。
まだまだ普通の生活に戻れそうにないわね。
今年の夏は完全燃焼だねー。

Posted by: けいこ at 2006年08月08日 13:36

ぶたりんごさん
涼しくなったら是非企画しよう!
でっかい串刺しの肉が食べたい!

ぁんさん
柏崎でたんまり寝てくるわっ!
一日ごろごろする日って良いわよねぇ~
たまにやりたいって思うけど
夜になると活動し始めちゃって結局疲れる私
ふぅ

けいこさん
私も昼に入りましたぁ~
来週はお休みですよ~
けいこさんとは日にちが違うから
水曜日しか会えないのね…泣
でもしっかりお土産待ってます!


Posted by: 斧 at 2006年08月08日 13:44

若いのですね・・
でももう週1日は寝た曜日を作らないと今に
恐ろしい事にナリンスよ。
お気をつけあそばせ。又年寄りになったわ・・・

Posted by: 光光 at 2006年08月09日 18:04

Post a comment




Remember Me?

(you may use HTML tags for style)