« 斧の実家 | Main | マカダミアナッツ »

2006年08月22日

あざぶじゅばぁ~ん、はだじゅばぁん

堀田夫妻と『麻布十番納涼まつり』に行ってきやした。
近くの公園では30ヶ国が出店して各国の料理が食べられます。
堀田家より早く到着したので、お先にビールを空きっ腹に流し込み、
出来上がった状態で合流。
酔っ払い夫婦ですいません・・・(^。^;)
スリランカのカレー、フランスのキッシュ、アルゼンチンのチョリパンなど
石ぐぁがビックリするくらい食べました。
堀田妻の両親も遊びに来ていて、きりたんぽやワインをご馳走になり、
腹120パーセント!食べてばかりのお祭りでした。

しっかし、人が多すぎ!
十番大通りをずず~っと歩いたんだけど、『牛歩』ですよ!
距離はそんなに無いんだけど、とにかく遅くて足がクタクタになりました。
まつりの感想は・・・美味しかった☆

パエリア.jpg

  ↑
でっかい鍋(釜?)でしょ~
パエリアです
「米」じゃなくて「クスクス」みたいでした
食べてないけど写真のせます

Posted by onoriko at 2006年08月22日 00:48

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://www.rockasho.com/MT/mt-tb.cgi/2395

Listed below are links to weblogs that reference あざぶじゅばぁ~ん、はだじゅばぁん:

Comments

どうも~。
すみよでございます☆
これがうわさの麻布十番祭りね~~。
うわーお。
人多そうだな。。。
おいしそうだなぁ(>_<)

また遊んでねっ♪

Posted by: Melia at 2006年08月22日 21:54

あっ☆すみよちゃ~ん!
すごかったよ~。
友達と何度もはぐれそうになったよ。

うんうん、また遊びましょ☆
ビールの季節が終わる前に、ぐいっと行こう!
ネイルアートも教えてくれぃ。

Posted by: 斧 at 2006年08月23日 01:17

ビールの季節は一年中よっ♪
ぐいっといきましょ~!!

BBQしたいよ~。
BBQの季節はいつまでなんだろう。。。

ネイルねー。
準備できたらぜひぜひ遊びに来てちょ♪

Posted by: Sumiyo at 2006年08月28日 17:41

Post a comment




Remember Me?

(you may use HTML tags for style)