« マカダミアナッツ | Main | にがおえ »

2006年08月24日

ちっちゃいけどすごいんです

こんな日記を書いてる場合じゃな~いっ!
・・・と怒られそうですが、落着かないのでカタカタと打たせて頂きます。

今日、石ぐぁがヒドイめまいに襲われ、病院に行ってきたの。
検査が終わって休んでたところ、隣の男の子と看護士さんの会話が聞こえてきました。
ラグビーとかしてそうなガッチリ体系で、身長も180cm位
高校生くらいかな?

看護士「前は何で入院したの?」

男の子「やっぱ『めまい』で。でも、もっとひどかったんです。」

看護士「そうなの・・・。今日は犬に体当たりされて『めまい』おこしたんだって?」

男の子「はい。」

看護士「なに犬?」

男の子「豆柴。」

看護士「・・・」

男の子「あ、でも俺寝てたから・・・」

少し元気になった石ぐぁが一生懸命に笑いをこらえてました。
今日初めての笑顔でした。

Posted by onoriko at 2006年08月24日 23:41

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://www.rockasho.com/MT/mt-tb.cgi/2397

Listed below are links to weblogs that reference ちっちゃいけどすごいんです:

Comments

だんな様大丈夫?><

それにしても、そんなに体格がよい若い男の子がめまい・・・というだけでちょっと笑えるのに(失礼!)
犬に体当たり・・・
しかも豆柴・・・

「こ、小型犬かよっ!!」
とツッコミたいですな☆

Posted by: ありぷー at 2006年08月25日 09:47

大ちゃんは石さんにどんな体当たりしたのだ?

石さん,はよう よくなってね

Posted by: onozu at 2006年08月25日 20:32

Post a comment




Remember Me?

(you may use HTML tags for style)