« ちっちゃいけどすごいんです | Main | 「30日23:00から31日6:00まで断水します」 »

2006年08月29日

にがおえ

土曜日
石ぐぁが、ギターだかロックだかの2時間の特番を食い入るように観ている。
暇な私は、その顔を描いてみました。
輪郭、髪型・・・よしよし、なかなか上手く描けている。
しかし口と鼻を描いたら、なんだか石ぐぁから離れていって、
これ以上描いたら別人になっちゃう・・・と思った私は
でぇぇぇいっ!と、マンガ目を描いてしまった。
こんなん出来ました↓

hide.jpg

似顔絵って難しい。

Posted by onoriko at 2006年08月29日 21:53

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://www.rockasho.com/MT/mt-tb.cgi/2401

Listed below are links to weblogs that reference にがおえ:

» リア・ディゾンの『月光音楽団』出演の動画(その3 ドクターフィッシュ体験)【リア・ディゾンの画像、動画、壁紙などなんでも集めよう!】 from リア・ディゾンの画像、動画、壁紙などなんでも集めよう!
リア・ディゾンの『月光音楽団』出演の動画をまた見つけました。今回のリア・ディゾンの動画は最近巷で何かと話題のドクターフィッシュを体験するものです。水槽に足を入れるときのリア・ディゾンのちょっと恥ずかしそうな表情などがすごくかわいいです。この動画を...... [Read More]

Tracked on 2007年03月27日 01:03

Comments

す、すごいわ。かわいい!
絵の才能がおありだったなんて!
しかし、正直に申し上げます。
似てない!

Posted by: ぶたりんご at 2006年08月29日 23:41

うん.ゆびで目鼻口を隠してみたら
似てた.
にゃはは.

輪郭が出来上がっちゃうと中身がかけなくなるので,
目鼻口は先に描くとよいよ.

ちなみに
顔がない絵はさまにならないけど,
顔しかない絵はいい雰囲気に見えるのよ.なぜだか.
試してみて.

Posted by: onozu at 2006年08月30日 16:09

ぶたりんごさん
なぬをぉぉっ!
ぶたりんごさんもonozuさんのように鼻と目を隠して
みなされ。ささっ!どうだい?

おのづぅ~
ほぉ~、そうなのね☆
今度そうやって描いてみるよ。
今思い出した!
おのづと合作の『たもつ君』☆
今描いてみたけど、なんか違う!
憶えてる?


Posted by: 斧 at 2006年08月30日 23:58

Posted by: Octavio at 2007年06月16日 06:07

Post a comment




Remember Me?

(you may use HTML tags for style)