« 夜の運転は怖い | Main | おNEWの携帯 »

2006年10月09日

くさっ!

金曜日、ぶたりんごさん(わぉっ!久しぶり☆)とけいこさんと立飲み屋へ行きました。
仕事内容が変わってから前のチームの方とも話す機会が少なくなったので
私としてはもう少し色々な話をしたかったのが本音。
しかしここは立飲み屋。他の常連さんが来ればお話しも色々変わります。
そんな常連さんとの話も楽しみつつ、少し残念にも思う時間でした。
翌日の準備もまだなので、早めに帰宅。

東京は快晴の土曜日、行きに寄ったクリーニング屋の店員さんにムッとしたりもしたが、
うきうき気分で特急列車に乗り込み草津へ向かいました。
・・・が、雨がザンザンですよ。おまけに強風ときたもんだ。
とても寒くて夜の湯畑ライトアップもゆっくり見ていられません。
ホテルの送迎バスが来るまで、ゲーセンに入って寒さしのぎです。
毎回ですいませんが、さすが私、雨女です。

夕食はとても豪華で美味しかったです。
前菜・豆腐・刺身・てんぷら・土瓶蒸し・しゃぶしゃぶ・寿司・デザート☆
その後温泉に浸かり、ハイパーホッケーをして、おやすみ☆
翌日も大雨+昨日にも増して強風。天気予報は何度見ても「晴れ」なのにぃ~(泣
今日は石ぐぁ悲願の『草津熱帯園』です。
民間の熱帯園で予算が無いそうで、すごくボロボロ。
ちょいと変な匂いがする熱帯ドームでしたが、内容はとっても面白かったです。

namakemono.jpg

「なまけもの↑」や「ピグミーマーモセット(世界最小の猿:身長15cm☆体重150g)」
「ミーアキャット」とてもカワイかったです。
他にも蛇・ワニ・蝶・カブトムシ・ピラニア・タランチュラ・・・・とにかく
私の苦手な生き物を沢山見ることができてお腹いっぱいでした。
爬虫類や亜熱帯に棲む生き物好きな方は是非行ってみて下さい!

最近午前様ばかりの石ぐぁだったので、久々にゆっくりと出来て満足そうでした。

しかし、新婚旅行はいつになるんでしょうか・・・?

Posted by onoriko at 2006年10月09日 00:07

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://www.rockasho.com/MT/mt-tb.cgi/2470

Listed below are links to weblogs that reference くさっ!:

Comments

そーよね、そーよね。
そーいやあんまりゆっくり話せなかったよね。
今度はW辺さんが行ったって言うオススメの立ち飲みに行ってみようよ。なかなかオサレだったみたいよー♪
そこは確かハンズの前だとか。
今度聞いてみておくんなまし~!
草津に行ってたんだね。
こっちは快晴だったのは、斧リコさんが東京を離れていたからだったのねー(笑)

Posted by: ぶたりんご at 2006年10月10日 22:52

Post a comment




Remember Me?

(you may use HTML tags for style)