« くさっ! | Main | 渋谷のクリニック »

2006年10月09日

おNEWの携帯

機種変更しました☆
これで毎日ハラハラしないで済みます。

昨日までの携帯はメール2、3往復で電池切れてました。
■使い捨て充電池を買えばいいじゃん・・・って?
買ってました。でもお金かかるじゃないですか。
■なら電池交換出来る充電池にすれば・・・って?
これも買ってました。でも家に忘れるんです。
そんでまた使い捨て買ったりコンビニで100円充電したり。
AUショップ入って「メールしたいんです!」と言って
充電しながらメールした事もありました。
■電池パックもう一つ買えば?
買ったんですよ~、これも。でもなくなりが早いです。
33ヶ月も使えば、そんなんなっちゃうんでしょか。

電池の心配はなくなったけど
設定やら整理やらしなくちゃいけないのが面倒です。

Posted by onoriko at 2006年10月09日 23:58

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://www.rockasho.com/MT/mt-tb.cgi/2471

Listed below are links to weblogs that reference おNEWの携帯:

Comments

えー。33ヶ月でそんなことになっちゃうんですか~?!
それはいわゆる不良品なのでは。。。

でもまぁ、
おかげで(?)New携帯もゲットでいいじゃないですか♪
最近の携帯はすごいですよねぇ。
意味わからないですよねぇ。。。

Posted by: Sumiyo at 2006年10月10日 18:47

たすかるわぁ~。
また朝からメールじゃんじゃんしちゃうわよ~!

Posted by: ぶたりんご at 2006年10月10日 22:54

おうっ!すみよちゃん!
そなの☆NEW携帯でウキウキなんです。
でも3年経つと『お財布』やら『音楽』やら『ラジオ』やら
『TV』やら・・・電話・メール以外の機能が
い~っぱい付いて、アナログな私にはツイテイケマセン。


Posted by: 斧 at 2006年10月10日 23:05

おうっ!すみよちゃん!
そなの☆NEW携帯でウキウキなんです。
でも3年経つと『お財布』やら『音楽』やら『ラジオ』やら
『TV』やら・・・電話・メール以外の機能が
い~っぱい付いて、アナログな私にはツイテイケマセン。


Posted by: 斧 at 2006年10月10日 23:05

おうっ!すみよちゃん!
そなの☆NEW携帯でウキウキなんです。
でも3年経つと『お財布』やら『音楽』やら『ラジオ』やら
『TV』やら・・・電話・メール以外の機能が
い~っぱい付いて、アナログな私にはツイテイケマセン。


Posted by: 斧 at 2006年10月10日 23:06

ノーッ!
3回もっ!

あ、ぶたりんごちゃん。
メールして、メール☆
あの仕事してて、ぶたりんごちゃんの気持ちがわかってきたわ。
メールで報告しちゃうわよ。

Posted by: 斧 at 2006年10月10日 23:52

こんどの機種は?
ニュウ携帯ってウキウキするよね~♪

そろそろジャムを受け取りたいかなぁw
デート、しませんか?

Posted by: ふじ○ at 2006年10月14日 15:09

こけもも70%のジャムに我が家もはまっています☆
美味しいね、あのジャム。
デートしましょう!
平日でも良いわよ~。

Posted by: 斧 at 2006年10月15日 22:58

平日だと渋谷近辺で6時ぐらい、、なのかしら?
来週だったら何曜日がいいですかぁ?
もしくは土曜日とかのランチということにして、ありちゃん、rikoさんにも声かけようか・・・。うふ♪

Posted by: ふじ○ at 2006年10月18日 23:08

おっ☆いいですな~。
でも来週はちいと忙しいのじゃ。
月末処理と社内のお引越しが重なってます。
この会社に入って3ヶ月で仕事変わって、それから2ヶ月
経ってないのに今度は組織変更でお引越し。
はっきり言いまして落着きませんっ!ふんぬっ!
再来週はどうじゃ?
皆も声かけてみっか?

Posted by: 斧 at 2006年10月21日 00:04

Post a comment




Remember Me?

(you may use HTML tags for style)