« 久々に1時間 | Main | ぽつり »

2006年10月27日

交流会

水曜日の夜
けいこちゃんに誘われて、六本木の『フラワー』に行ってきました。
渋谷の立ち飲み屋の常連さん(Dさん)が企画したパーティーです。
日本の文化に触れながら、新しい交流を!という交流会です。

受付では首から下げるホルダーをもらい、「ここに名刺を入れて下さい。」と言われた。
派遣社員の私が名刺を持っているわけでもなく、ここに居ていいのだろうかという疑問が
ぶわ~っと膨らんできましたが、それも美味しい料理とお酒ですぐに忘れ
結構楽しんじゃいましたました。
Dさんに気を使って頂き、いろいろな方を紹介してもらいました。
税理士さん、経営コンサルタント、役者さん、グラビアアイドル・・・。
興味のある方もいました。
人と出会うって楽しい。
今後に繋ぐ交流が出来ない私ですが、それももったいないなと思いました。
もう少し人付合いが上手く出来たらなぁ・・・。

とにもかくにも、名刺の無い私でしたが良い体験でした。
もし、また機会があって交流会に行くなら建築事務所を立ち上げた友達を連れて行こう。

Posted by onoriko at 2006年10月27日 00:24

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://www.rockasho.com/MT/mt-tb.cgi/2480

Listed below are links to weblogs that reference 交流会:

Comments

すごーい。
すごいパーティーだねぇ。
そういうパーティに行ける機会ってなかなかないよねー。
いいなぁ。楽しそう♪
集まるところには集まるんだよねぇ。。

Posted by: Sumiyo at 2006年10月30日 13:29

Sumiyoちゃん
ホント、集まるところには集まりますねぇ~。
その中で、気の合う人とか、仕事に繋がる人とか
見つけるのは大変かもしれないけど、
それも行ってみないと始まりませんからね☆
なのでSumiyoちゃん、また遊びましょう!

Posted by: 斧 at 2006年10月31日 22:26

Post a comment




Remember Me?

(you may use HTML tags for style)