« おとりさま | Main | 「紀香ちゃんカットにして下さいっ!」 »

2006年11月14日

土・日・月

土曜日。
Wちゃんと一緒にIちゃんちに行きました。
Iちゃん手作りのランチを頂き、午後はマトリョーシカの下書きです。
私はサンタ。他の2人は和なマトリョーシカです。
大黒様、毘沙門天、ひょっとこ、おかめ・・・凄いマトリョーシカ5体です。
色付けが楽しみ☆

日曜日。
akiti.jpg
↑裏の空き地は先週とあまり変わらず。
掃除した後、新宿へお買い物に行きました。
タワレコで「石井聰亙・遠藤ミチロウのトークショー」があり、
石ぐぁは噛り付いて観ていました。
遠藤ミチロウの歌・・・凄かった。いや、タワレコが凄いのか。

月曜日。
会社に携帯を忘れて帰ってしまった。
渋谷駅に着いた時に気が付いたんだけど、戻りたくなかったのでそのまま放置。
今朝、誰もいない会社でジョアンジルベルトが歌っていたでしょう。
しかもスヌーズ機能を付けていたので10分置きに(笑)


Posted by onoriko at 2006年11月14日 23:40

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://www.rockasho.com/MT/mt-tb.cgi/2528

Listed below are links to weblogs that reference 土・日・月:

Comments

マトリョーシカを作ってるの??
アラーム音がボサノヴァとは、オサレねっ♪(笑)

Posted by: ふじ○ at 2006年11月15日 00:24

ふじ○ちゃん
そなの~♪ボサノヴァで・・・目覚めないのでスヌーズ機能(笑)
本当は激しいロックな曲で起きたいのだけど
石ぐぁが「やめてくれ・・・」って。

Posted by: 斧 at 2006年11月15日 14:04

Post a comment




Remember Me?

(you may use HTML tags for style)