« 「紀香ちゃんカットにして下さいっ!」 | Main | スローフード・スローミュージック »

2006年11月24日

久々のギグアン

11月23日=勤労感謝の日=結婚一周年=六ヶ所ライヴ

onozuと15:30くらいから渋谷に出てハンズや古着屋に行きました。
(私の買い物に付き合ってもらったよな感じです)
最近onozuとよく会いますな。楽しんだなこれが☆
先日も我が家で一緒に下妻物語を見て喋って・・・喋って・・・喋って。
この日も色々話していたんだけど、途中で終わってしまったお話があって
イマイチ内容が把握できないままライヴが始まってしまったんですが・・・。
あれから2日間、話を頭でリプレイさせて、やっとこ理解しました。
私は鈍い。おほほ。

うん、楽しかった~☆
まっさらにかえれ、・気が付けばトレイン、ガンマン気取り、好きな曲を沢山聴けて
得した気分です。
身内だらけの打上げも、楽しかったです。
オトボケぶりを発揮して皆さんをやきもきさせてしまいました。
おたく度No.1にもなりました。
ライヴも楽しみだけど、その後の打上げがまた楽しみなのです。
はやく1月8日になってけれぃ!

Posted by onoriko at 2006年11月24日 23:13

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://www.rockasho.com/MT/mt-tb.cgi/2550

Listed below are links to weblogs that reference 久々のギグアン:

Comments

ややこしい話でごめんねぇ.おまけに話し下手で(笑)
また機会があったら続きを聞いてね.

結婚1周年おめでとー.
ちゃーんとLIVEを組んでくれるあたり,ステキなダーリンね!
LIVE中,石ぐぁ氏は「ありがとう!」を連発してたけど
この言葉はやはり,→→→斧 か!!と思いました.
石氏,当たりですか?

Posted by: onozu at 2006年11月27日 18:54

onozu
全然ややこしくないです。
といいますか、「ごめんね」じゃないですよ~。
思い出してみなさい。
私が今までonozuに相談した話のあれこれを!
・・・思い出しました?
恐ろしくさらけ出して全部聞いてもらいました。
いつでも聞きますぜ☆

そして後半のコメントですが・・・
ちっちっち・・・。
22日に『DEAN&DELUCA』で“THANK YOU”と書かれた
クッキーを買って渡したのに「これなぁに?」って言われたわよっ。
きっと皆が都合良かったから23日にライヴしたのよ。
「ありがとう」も勤労感謝の日だからよ、きっと。

でも、楽しかったです。
1/8、1/14、2/3、予定入れておいてね~☆

Posted by: 斧 at 2006年11月28日 01:44

I would like to thank you for the efforts you have put in writing this website. I am hoping the same high-grade site post from you in the future as well. In fact your creative writing abilities has inspired me to get my own website going now. Really blogging is spreading its wings and growing fast. Your write up is a great example. Check out this glückwunsch geburtstag sms nachträglich. Regards, Regina

Posted by: Regina at 2011年07月02日 11:53

Post a comment




Remember Me?

(you may use HTML tags for style)