« 久々のギグアン | Main | おようふく »

2006年11月27日

スローフード・スローミュージック

石ぐぁが14:00から仕事なもんで、一緒に家を出て銀座に行く。
「Meal MUJI」でお昼を食べたのですが、体によさそな惣菜が沢山あって
また行きたいと思いました。量も調節出来るし、1人でも行けるし。

食後石ぐぁと別れ、久々のわしたショップへ・・・。
今日の夕飯テーマは『メキシコ』と決めてたんだけど、ここに来てしまったらねぇ。
沖縄そば、島らっきょう、島豆腐、オリオンビール、くるま麩・・・
カゴにドンドンいれてますやんっ!早々と『沖縄』に変更です。
ちょうど『チュラマナ』というグループのライヴも観れて沖縄パワーを頂きました。
曲は、ハワイ×沖縄のゆったりとした南国音楽。和みます~。

その後『伊東屋』に行き、石ぐぁに頼まれたスクラップブックを買いました。
友達の旦那様が伊東屋に勤めているというので、
男性店員の名札をチラ見しながら各フロアを1周しながら外に出る。
なんて挙動不審な・・・でも見つからなかった、旦那様。

帰ってから家事をしながら、石ぐぁの帰りを待つ。
サザエさんを見ながら、島らっきょうと豆腐チャンプルーで泡盛を1杯だけ飲む。
〆は沖縄そば。

今日はゆるりとした日曜日でした。

Posted by onoriko at 2006年11月27日 00:53

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://www.rockasho.com/MT/mt-tb.cgi/2554

Listed below are links to weblogs that reference スローフード・スローミュージック:

Comments

Posted by: Roy at 2007年05月16日 14:50

Posted by: Evan at 2007年06月23日 11:25

Post a comment




Remember Me?

(you may use HTML tags for style)