« あけおめ | Main | ブルーでダークな週末 »

2007年01月09日

明日から仕事

長いお休みも今日で最後。
2日に柏崎から帰り、3日は私の実家へ。
4,5,6、日はなんだかのんびりと過ごし、最後の2日間はどどどと友達に会って
休みが終わるのを嫌がった。

7日はBちゃんちで新年会。
Bちゃんは双子の兄。弟も話に参加してくれて
双子の不思議な能力について質問攻めにしてしまった。
・同じ絵を見て考えるストーリーは一緒。
・サビでも無いところから同じ歌を歌い出す。
・「ポースととって下さい」といわれて同じポーズをとる。
双子って面白い。

8日は石ぐぁのバンドのライヴ。
ベースとギターを持ち替えて一曲披露したときは、何だか力が入って
すっごい疲れた。私が演奏したんじゃないのに・・・。
でもなかなか良かったです。新鮮だった。
打上げでは、明日から仕事なのに、飲みたくて仕方なくて出だしからペースが早い。
隣のonozuにぶつかりまくり、からみまくり、大変失礼致しました。
トッキン宅訪問。
脱衣マージャン大会。
三文ロックのライヴ。
今年も行事盛りだくさんです。

あ~、腹筋鍛えなきゃ。

あ~、明日から仕事だ。

あ~、眠い。

Posted by onoriko at 2007年01月09日 01:19

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://www.rockasho.com/MT/mt-tb.cgi/2613

Listed below are links to weblogs that reference 明日から仕事:

Comments

子供のころ、双子に憧れたわ~。なんか不思議でおもしろいよね。うらやましい。
そしてとうとう仕事が始まっちまったが、本日わたくし使い物になりません。

さて、私も腹筋鍛えよっと。

Posted by: さちぞう at 2007年01月09日 14:13

あけまして☆
今年もよろしくお願いいたします♪

お仕事始め遅めですね~。
ゆっくり休めて何より。
いい会社だ。。。

双子って本当にそういうものなのねー!!
おもしろい。

今年こそお会いしましょー!
新年会??(いまさら?)

Posted by: Sumiyo at 2007年01月09日 23:56

Post a comment




Remember Me?

(you may use HTML tags for style)