« ブルーでダークな週末 | Main | 今週の出来事 »

2007年01月20日

飲み会が流れそのまま家にかえりたくないから街をふらつく

職場Aちゃんの仕事最後の日
寂しいな
お仕事心配だな
でも我が家から自転車で行ける距離に引っ越してきます
たまにお邪魔しに行こうと思う
楽しみだな

久々に洋服を買った
50~70%OFF♪
最近何を着たいのか自分でもわからないので
ベーシックかつモノトーンな物を買った

『大中』でフェルトでできたハートとドクロのカーテン(モビールみたいなヤツ)をみつけた
トイレに飾りたい
いや、まてよ
これならフェルトと紐があれば・・・と思ってやめた
そして全然違うものがトイレに飾られる
だろう

ホームを歩きながらキオスクの雑誌にチラッと目をやったら
『ぴあ』がデカくなっていた
『Pen』とか『東京ウォーカー』と同じサイズになっていて
ちょっとムッとした。(なぜ?)

Posted by onoriko at 2007年01月20日 01:26

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://www.rockasho.com/MT/mt-tb.cgi/2635

Listed below are links to weblogs that reference 飲み会が流れそのまま家にかえりたくないから街をふらつく:

Comments

Post a comment




Remember Me?

(you may use HTML tags for style)