« 20070210~20070212 | Main | ぷっちん »

2007年02月20日

地図が読める女?

先週水曜日、婦人科検診に行ってきました。
行くのがイヤでずっと避けてきましたが、意を決して・・・どっきどきでした。
予約が昼だったので、1日お休みを頂いて
その後和ちゃんちに遊びに行って来ました。

迎えに来ないで
地図見て行くから
散歩好きだから
志保ちゃんちも行けたのヨ☆
待っててね~

と散々言って向かいましたが、あはは~迷っちゃった☆
ヒントももらって、漫画喫茶で道も確認して、向かったのにぃ!
左手に線路沿いの道を行って信号を右と・・・ん?線路沿いの道がない?
あれ?あ~、こっちの線路のわき道かしら?
なんて進んで行ったら違う住所らしき電信柱が目に入って、
人っ子一人歩いていない。これ以上行くのが不安になり立ち止まる。
ん~、携帯ナビで・・・と携帯をいじり始めたが
「ここからは有料です」の文字をしばらく見つめてからパタンッと仕舞う。
そのうちお子様連れのママさんが来たので残念だけど道を聞いてやっとこ到着しました。

でも面白かったぁ~☆
頑張って行った甲斐があったぞ。
和ちゃんと大河君と楽しいひとときが楽しかったです。
恥かしがりやの大河君もなついてくれて、「のりちゃん」と呼んでくれたし☆
次回は旦那様を待って酒盛りの予定!
また行きますぜ!

Posted by onoriko at 2007年02月20日 23:06

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://www.rockasho.com/MT/mt-tb.cgi/2658

Listed below are links to weblogs that reference 地図が読める女?:

Comments

Post a comment




Remember Me?

(you may use HTML tags for style)