« かさかさ | Main | BAR »

2007年04月17日

映画と本

先週の水曜日、職場の友と「ドリームガールズ」を観に行きました
いや~、久しぶりですレディースディ
毎週何か観に行きたいものですな
映画の感想は先日mixiのプロフィールに簡単に載せたので省略いたしますが・・・
もう一度観たい!
また私の病気(映画館リピート病)が始まりそうです

日曜日には面白い本と出合いました・・・って、まだ読んでないけど
パラパラめくっただけで面白い
そしてタイトルもおもしろい
『インドなんて二度と行くか!ボケ!!』という本
その下に「・・・でもまた行きたいかも」とちっちゃい字で書いてある
そこがまたいい。
3週間のインド放浪の旅をした事のある石ぐぁは「そうそう!」と言って読んでいます。

今はけいこちゃんに借りた「羊たちの沈黙」を読んでいるので
その後に読もう。
う~ん、楽しみ★
そしてちょっとインドに惹かれる斧リコであった・・・

Posted by onoriko at 2007年04月17日 00:34

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://www.rockasho.com/MT/mt-tb.cgi/2676

Listed below are links to weblogs that reference 映画と本:

Comments

あ、その本のタイトル聞いたことある。
私は、インドは好きだけどインド人は嫌い...意味わかってくれるよね(泣)?
ついでに言うと、インドにいるバックパッカーは、面白い人が多い反面、疲れる人も多いっす。
ドリームガールズは、私のお気に入り番組「アメリカン・アイドル」出身の子が出てるけど(アカデミー助演女優賞受賞)、まだチェックしてないんだ。ぜひ観たいです★

Posted by: さちぞう at 2007年04月21日 16:09

さちぞうさん
面白いですよ~
読み終わったらお貸しします!
「2等車両の8人座れる一画に16人座っている」とか
「生の牛の鳴き声で無理矢理起こされるホテル」とか
おかしな事書いてありますよ。

そして「ドリーム・・・」の助演女優賞受賞のジェニファーハドソンは「アメリカン・アイドル」出身なんですね!
・・・って何ですか?「アメリカン・アイドル」って。
オーディション番組?
彼女超可愛いです☆あの映画は彼女主演といってもおかしくない!

Posted by: 斧 at 2007年04月22日 02:19

Post a comment




Remember Me?

(you may use HTML tags for style)