« 2007年03月 | Main | 2007年05月 »

2007年04月26日

無くてもいいんじゃん?

今日のわたし、なんか『うすい』なぁ・・・
なんでだ?
だっていつもとおんなじ顔・・・

帰り間際のトイレで判りました
帰り間際のトイレまで判りませんでした

眉毛がないんです

化粧しなくても、眉毛だけはつくって外出しているあたしが・・・
ぐぉ~っ!

・・・と、こんな事書いているわたしですが、
化粧直しはしません

Posted by onoriko at 22:34 | Comments (2) | TrackBack

2007年04月25日

こいしい

月末請求の作業になかなか取り掛かれず、
毎日残業の今週・・・といってもまあだ2日
Wさんがこいしい
この今の気持ちをちょっとでもわかってもらいたい時に聞いてもらったり
聞いたりして、すこし気が楽になってお仕事に向かえたんですが、
なかなかそうはいかなくなってきた

もうすこしでGW
今回のGWは行事盛り沢山☆
乗り切れオレっ!

Posted by onoriko at 01:48 | Comments (4) | TrackBack

2007年04月22日

BAR

木曜日
onozuと『PBE』に行ってきた
1年ぶりだ
2次会ではエンドゥーさんの料理を全然食べられなかったから
パスタ・温野菜・タルタル・・・食べれて嬉しかった
石ぐぁは「エンドゥーさんの料理はイチイチ美味い。」と絶賛する
そお通り☆
この日は参加出来ず、ちょっと残念がってました
また食べにいくのだッ!

土曜日
石ぐぁと新宿に出かけたので『doors』に行ってきた
半年ぶりだ
そして半年前は何も飲まず挨拶だけ(失礼しました)
今日はクローバーの泡のギネスを頂きました
混んでて忙しそうだったのに、少しお話してくれて嬉しかった
また飲みにいくのだッ!

Posted by onoriko at 23:10 | Comments (4) | TrackBack

2007年04月17日

映画と本

先週の水曜日、職場の友と「ドリームガールズ」を観に行きました
いや~、久しぶりですレディースディ
毎週何か観に行きたいものですな
映画の感想は先日mixiのプロフィールに簡単に載せたので省略いたしますが・・・
もう一度観たい!
また私の病気(映画館リピート病)が始まりそうです

日曜日には面白い本と出合いました・・・って、まだ読んでないけど
パラパラめくっただけで面白い
そしてタイトルもおもしろい
『インドなんて二度と行くか!ボケ!!』という本
その下に「・・・でもまた行きたいかも」とちっちゃい字で書いてある
そこがまたいい。
3週間のインド放浪の旅をした事のある石ぐぁは「そうそう!」と言って読んでいます。

今はけいこちゃんに借りた「羊たちの沈黙」を読んでいるので
その後に読もう。
う~ん、楽しみ★
そしてちょっとインドに惹かれる斧リコであった・・・

Posted by onoriko at 00:34 | Comments (2) | TrackBack

2007年04月07日

かさかさ

最近お肌の調子がわるい
いつも使っているクレンジングで化粧を落とし
いつも使っている洗顔料で顔を洗う
その後化粧水でピタピタして、美容液つければ、
まぁまぁ気にならない程度に潤っていた肌が・・・最近はカサカサなんですっ!

こりゃいかん!と思い、会社帰りにマツキヨに寄って
犬神家の佐清(すけきよ)になれるマスクを買いました
早速使っております
潤っておくれ!肌よっ!

だれか、手軽に出来るお肌のお手入れ方法教えて~★

Posted by onoriko at 02:30 | Comments (9) | TrackBack