« 2007年04月 | Main | 2007年06月 »

2007年05月22日

体内年齢

土曜日、お友達の家に遊びに行きました

あまりしたくはないけれど、健康の話になったりするわけですよ
その後、香取君が「スキャン!」ってCMしてる体重計に乗って
みんなで体脂肪やら体内年齢やら計りまして・・・

そしたらね、私38歳だったんです
体内年齢が
ええ・・・
そうなんです
石ぐぁは27歳
ショックでした
内臓脂肪は4なのにですよ(←極めて標準)

運動しなきゃです

インテリアとかとっても素敵な家で、その事をブログに書きたかったのに・・・
38歳がショックで・・・
うっ・・・うっ・・・

Posted by onoriko at 22:25 | Comments (3) | TrackBack

2007年05月08日

なはっ!なはっ!

嵐のようなGWも終わり、今日からお仕事再開です

今年は熱海に行ってきましたよ~
少しずつお客様が戻ってきた感じですが、まだまだ活気ある熱海には程遠いです。
でも、「何処に行っても行列」とか「食堂は2時間待ち」とかそんなことが
ないので、とってものんびりと、心穏やかに過ごせて良い場所でした。
偶然入ったボロボロの料理屋はめっちゃ魚が美味しかったし、スマートボールもやったし、
熱海城や秘宝館も笑いどころ満載でグー!
「熱海は元気です」なんて祭りもやっていて、「せんだみつお」がやってきてたり。
みなさん、是非熱海へ!

締めくくりは6日のたこ焼会。
今回はさらにグレードアップです。正統派は最初の1回だけ。
あとは「納豆+味噌+チーズ」「餃子」「マッシュポテト+塩辛」「ホタテバター」「カレー」などなど。
やりすぎ?

Posted by onoriko at 00:51 | Comments (7)

2007年05月02日

ZAWAZAWA下北沢

GW前半の最終日
六ヶ所村ズのライヴの前にonozuと下北沢に行ってきた
下北沢は私の好きな小物がたくさんあって好きな街なんだけど
道を記憶できない

何処も彼処も小さい店で、細い道で
またあの店に行きたいと思っても、
次に行った時に見つけられない
振り向けば来た道がわからない
なんだか、何とか村ズの曲のようです
途方に暮れてダンスオールナイッ!いぇー!

道は覚えるほうだと思うんだけど、下北沢だけは何故か迷う
この日も「あれ?」を連発。
まぁ、少しずつ憶えて開拓していきましょ

今日の収穫はかわいいレトロなボタン
あの店に30分はいたね、うん

Posted by onoriko at 00:43 | Comments (7) | TrackBack