« 無くてもいいんじゃん? | Main | なはっ!なはっ! »

2007年05月02日

ZAWAZAWA下北沢

GW前半の最終日
六ヶ所村ズのライヴの前にonozuと下北沢に行ってきた
下北沢は私の好きな小物がたくさんあって好きな街なんだけど
道を記憶できない

何処も彼処も小さい店で、細い道で
またあの店に行きたいと思っても、
次に行った時に見つけられない
振り向けば来た道がわからない
なんだか、何とか村ズの曲のようです
途方に暮れてダンスオールナイッ!いぇー!

道は覚えるほうだと思うんだけど、下北沢だけは何故か迷う
この日も「あれ?」を連発。
まぁ、少しずつ憶えて開拓していきましょ

今日の収穫はかわいいレトロなボタン
あの店に30分はいたね、うん

Posted by onoriko at 2007年05月02日 00:43

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://www.rockasho.com/MT/mt-tb.cgi/2683

Listed below are links to weblogs that reference ZAWAZAWA下北沢:

Comments

お疲れさん
onozuさんが疲れたことでしょう。
ダブルで疲労かな・・

Posted by: 光光 at 2007年05月02日 12:46

わかるわ~。私も行けば必ず道に迷う...。
しかも最近ずっと行ってないから、次に行ったら絶対「あれ?」ってなるんだろうな。そんな私をシモキタで見かけたら、ぜひ知らん顔して電柱の陰で見守っててくらさい。

Posted by: さちぞう at 2007年05月02日 15:30

『優れたスキン
 メロデイ
 テルミー 』

↑欲しかったな.

下北沢 my地図,もっと作ろうよぅ!

Posted by: onozu at 2007年05月02日 21:44

下北でライブだったらいったのにぃ。
また下北であったら教えてね★
下北のどこでやったの?

Posted by: ぶたりんご at 2007年05月03日 00:20

光光さん
疲れなかったもんね~

さちぞうさん
下北で見つけたら匍匐前進しながら近づきます

onozuさん
テルミー♪
あの柱に付けるよな鏡、昭和っぽくてよかね~
私の小地図の下北沢のページには10件程の店の情報が
印してあるの。これを持って行けばよかったわ・・・
もっと開拓しよ~

ぶたりんごちゃん
やほ☆金曜日は少しの時間でも会えて良かったわ☆
ライヴは渋谷だったのよ~
下北沢散歩が調子付いてしまって危うかったわ
下北沢でライヴか~、いいねぇ
やって欲しいわ~


Posted by: 斧 at 2007年05月03日 01:51

下北、まだ2度しか行った事がないけど好き。
三茶から歩いたの。
ライブはともかく、今度ぶらぶらしようぜぃ
onozuもね☆ミ

Posted by: naoママ at 2007年05月08日 16:46

naoママ
「ライヴはともかく・・・」なんてダァメダァメ☆
是非観に来てちょん☆
それはともかく(私も使ってしまった・・笑)
下北沢散歩しよ~
自由ヶ丘で雑貨屋巡りも良いわね~

Posted by: 斧 at 2007年05月09日 00:54

Post a comment




Remember Me?

(you may use HTML tags for style)