« ZAWAZAWA下北沢 | Main | 体内年齢 »

2007年05月08日

なはっ!なはっ!

嵐のようなGWも終わり、今日からお仕事再開です

今年は熱海に行ってきましたよ~
少しずつお客様が戻ってきた感じですが、まだまだ活気ある熱海には程遠いです。
でも、「何処に行っても行列」とか「食堂は2時間待ち」とかそんなことが
ないので、とってものんびりと、心穏やかに過ごせて良い場所でした。
偶然入ったボロボロの料理屋はめっちゃ魚が美味しかったし、スマートボールもやったし、
熱海城や秘宝館も笑いどころ満載でグー!
「熱海は元気です」なんて祭りもやっていて、「せんだみつお」がやってきてたり。
みなさん、是非熱海へ!

締めくくりは6日のたこ焼会。
今回はさらにグレードアップです。正統派は最初の1回だけ。
あとは「納豆+味噌+チーズ」「餃子」「マッシュポテト+塩辛」「ホタテバター」「カレー」などなど。
やりすぎ?

Posted by onoriko at 2007年05月08日 00:51

Comments

GWなのに混んでなくて、その上食事もおいしく観光地も楽しめたなんて、最高の休暇じゃありゃ~せんか!
私も今度行ってみよう、ビバ熱海!

変わりタコ焼き、おいしそうだね。カレー味なんて、ソソられるわ★

Posted by: さちぞう at 2007年05月08日 14:34

みつお・・まだ芸能人だったのか。。
以前赤坂見附のホームで隣に立ったことが。。。
名前が思い出せず、ダーリンに「なはなは!って誰だっけ?」とメール。
スーツ着て、競馬新聞読んでた・
「サイン下さい!」って言ってあげたら喜んだだろうか。。

Posted by: naoママ at 2007年05月08日 16:44

なるへそ
そっち方面はすいているのね。
昔は熱海といえば新婚旅行!
秘宝館は笑えるよね。
私は2回もいったよ。
たこ焼きすごい!塩辛はいい!!食べたい!

Posted by: ぶたりんご at 2007年05月08日 22:06

秘宝館…あれ最高だよね。おばかすぎて!
そのたこ焼きパーテー、かなり興味があります。
どう見ても、酒飲みのセレクトの具だ♪
たこ焼きマシーン買おう!!

Posted by: ぬいじ at 2007年05月08日 23:02

さちぞうさん
熱海なかなかですよ、廃れた感じが何とも良ろすぃい☆
カレー味のたこ焼、うまかです。チーズと一緒に・・・最高です。

naoママさん
生「ナハナハッ」は聞けませんでした・・・残念。
でっかいキラキラした蝶ネクタイをしてました。
まだまだ芸能人です!

ぶたりんごちゃん
熱海までは大丈夫みたいヨ。
でも伊豆方面に行く車で主要道路は渋滞だった。
「塩辛+マッシュポテトたこ焼」はIちゃんの案なのよ☆
休み前に「ねぇ、ねぇ、組合せ考えて~」とお願いしたのだ。
今度「じょか祭り」が開催されたらまたたこ焼しよう!

ぬいじさん
熱海の秘宝館は日本で唯一生き残ると言われているらしいです。
「ご主人様~」みたいな新しい映像もっ!
しかし、おバカな館でした。
酒飲みのたこ焼はこんなもんです(笑
ぬいじさんが考えた「たこ焼」も是非教えてくださいまし。

Posted by: 斧 at 2007年05月09日 23:52

やっと書き込めました(~_~;)
熱海についての語りうけました!
熱海の秘宝館は行かなきゃですね゚+。(*′∇`)。+゚
たこ焼きの餃子とは??たこ焼きの具が餃子の具??
アイスと成城石井また行きましょ~☆

Posted by: ひらあや at 2007年05月10日 22:15

ひらあやさん
コメントありがとうございます~
秘宝館・・・いや、熱海是非行ってみてください。
のんびり出来ますよ☆

たこ焼きの餃子とは・・・丸い餃子を作って(友達が)その餃子をたこ焼きに入れたんです。かなりのボリュームです。

Posted by: 斧 at 2007年05月11日 14:00

Post a comment




Remember Me?

(you may use HTML tags for style)