« 江戸っ子・やっとこ興味をもつ | Main | 歌の日 »

2007年06月18日

いろいろ思う週末

金曜日は送別会
私が配属された時からいる元気で明るい彼女が卒業して行きました
寂しい
そしてちょっと羨ましい(笑
これからも頑張って欲しい
たまには遊びましょう
色々な想いを胸に
ガブガブと酒を飲む

土曜日は家のお掃除とお買い物
洗濯と本棚の片付けのあと
BOOKOFFに寄ってそのまま新宿へ
ハンズに行って緑と赤茶の靴クリームを買う
靴磨きの好きな石ぐぁ
帰ってきて早速キュッキュと磨いてました
私のブーツも磨いてくれてありがとう
時間をかけて何かをする事
結構楽しいし、心が落着くし、良いですね
いや、私は磨いてないですけど、あはは

日曜日は父の日
父母妹の5人で久々に行く近所のお好み焼屋乾杯☆
夫婦喧嘩していないか
父はちゃんと休んでるのだろうか
母はちゃんと散歩にいってるだろうか
妹は息抜きしているだろうか
いろいろと思うところはありますが
とりあえずみんな元気です
良かった
もう少し親孝行しなきゃと思った1日でした

Posted by onoriko at 2007年06月18日 22:17

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://www.rockasho.com/MT/mt-tb.cgi/2699

Listed below are links to weblogs that reference いろいろ思う週末:

Comments

斧リコくんが配属されてから、いろんな人が来て、いろんな人が辞めてったね。「一期一会」という言葉を思い出し、感無量だわ。

ダンナさんが靴磨いてくれるの?うらやましー!!!

Posted by: さちぞう at 2007年06月20日 15:35

さちぞうさん
本当ですね~
少しお話が出来るようになったら辞めていっちゃうので
寂しいです・・・。どの会社もそうなんでしょうか?
派遣社員の出入りは激しいの?
でも辞めてからも会えるお友達が出来たり、その人に刺激されたり。
いやな思いをする事もあるけど、人と会ってプラスになる事の方が多い。

そして私は靴磨きとアイロンが苦手です。
台所そうじは好きです。

Posted by: 斧 at 2007年06月20日 23:56

ホントにお世話になりましたm(__)m
斧リコさんが来てから超みんなが仲良くなって、楽しかった☆
今後もどうぞよろしく(*^^)v
ホントにがぶがぶやりましょう★★

そして、靴を磨いてくれる旦那は超羨ましい(*^。^*)
家族でのお好み焼きは相当羨ましいですね~。
父はまた飲んでたのでしょうか(笑)
家族を思う心に同感です。

Posted by: ひらあや at 2007年06月21日 00:17

Post a comment




Remember Me?

(you may use HTML tags for style)