« 顔ちぇき | Main | コルビー展 »

2007年07月09日

骨太

木曜日、健康診断に行って来ました
(月曜日に風邪で会社を休んだので、今週は3日しか仕事しなかった。)
オプションで骨密度検査が出来たので、私の骨はどんなもんかと検査してもらった
自分の年齢の骨密度を100%と考えて、なななんと112%でした~
ふぉっふぉっふぉ・・・
今まで骨折とかした事無いけど、牛乳を毎日飲む生活じゃなかったし、少し心配だったの
石ぐぁと暮らし始めてからは、毎日朝食に「チーズをのせた食パン」と「ヨーグルト」、
夕食のは1日置きに魚介類を主菜としてきたから、これが良い結果を生んだのかもしれん

午後は買い物やら銀行やらやることが沢山あったので
今回はお友達宅訪問は諦めました
新宿を南口~ルミネ1~ルミネ2~FLAG(?)~高島屋~アルコット(元三越)~伊勢丹
~丸井~ルミネエスト~ルミネ2~ルミネ1・・・とアホのように動き回り
ヘトヘトになって帰ってきました
この日、ようやく普通の食事が出来たっちゅう病み上がりな体調なのに
ちょっと動き過ぎた

Posted by onoriko at 2007年07月09日 00:12

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://www.rockasho.com/MT/mt-tb.cgi/2708

Listed below are links to weblogs that reference 骨太:

Comments

Post a comment




Remember Me?

(you may use HTML tags for style)