« コルビー展 | Main | 7月14日(土) »

2007年07月15日

金曜日の来客

石ぐぁの職場の後輩がうちにやってくる
職場のラッパーが出演するクラブイベントに行くらしい(石ぐぁも一緒に)
その前に風呂に入りたいって?
時間があれば夕飯食べるかな?
部屋の掃除しなきゃ!
慌てて買物をして家に帰り、バタバタと準備して・・・でも少し嬉しい
そわそわ・にやにや・うろうろ・・・
やってきた後輩君は、一度お招きされた忘年会で会ったことのある営業の人でした
お客様にも可愛がられそうな、さわやかな後輩君です
営業で鍛えられたトークに感心しながら、少しの時間「妻」としてお仕事をしました

ドキドキ緊張したり、不安もあったけど
石ぐぁがどんな人と仕事をしているのか
どんな風に思われているのか
少しだけど分かって安心した
楽しかったし☆

今度またゆっくり来てな~


Posted by onoriko at 2007年07月15日 02:00

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://www.rockasho.com/MT/mt-tb.cgi/2710

Listed below are links to weblogs that reference 金曜日の来客:

Comments

ほう。奥様してるのぅ。

Posted by: onoz u at 2007年07月15日 02:12

お疲れ様です♪
うちも旦那の部下と自宅でたこ焼きとかしますよ☆
旦那がどういうメンバーと働いてるのか見れるし、色々安心
する面とかもありますもんね~(*^。^*)

奥様業務お疲れさまでございます☆

Posted by: ひらあや at 2007年07月15日 13:57

なになに?
そんなに爽やかなら紹介しなさいよぉ~!

Posted by: ぶたりんご at 2007年07月15日 17:16

onozuはん
奥様初仕事☆(な、気がする)
こんな時は、ベタなドラマを思い浮かべてしまうという事に
初めて気が付いた。
だって、他に参考がないんだもん(笑

ひらあやはん
お久しぶり~
そろそろ飲みにいかへん?
れいちゃんの誕生日も近い?(8月?)
職場の後輩とたこ焼かぁ~☆ええなぁ
仲ええなぁ
そうなれたら嬉しいな

ぶたりんごはん
ちすっ!
彼は今、恋をしているそうなのよ♪
相談とか受けちゃった
そこがまたエエわぁ

Posted by: 斧 at 2007年07月17日 23:43

あ~ん!
石ぐぁよりも後に入った方かと思ったら
先輩だったの~(泣
うわ~ん!
これで石ぐぁの出世は阻まれた・・・

Posted by: 斧 at 2007年07月19日 00:03

Post a comment




Remember Me?

(you may use HTML tags for style)