« 激安日給現場員 | Main | へんっしん! »

2007年09月09日

のんびりな週末

金曜日は高校時代の友達と、わんさか飲んでしゃべって楽しんで
ぐでぐでになって帰ったが、土曜日はスッキリお目覚め☆
洗濯×3+眼科+ファミリーセール+買物+BOOKOFF買取+TSUTAYAと
精力的に活動し、溜まっていた用事をこなしました

日曜日は布団干しとトイレ掃除しかしなかった
午後は、公園で音楽を聴きながら本を読んだりしました
久しぶりの公園デートは楽しかった~♪
kiba.jpg
門前仲町を散歩して、新しく出来たつけ麺屋で食事して帰ってきました。
いやいや、ほんとに何もしない1日でした

☆嬉しかった事☆
石ぐぁが大学生時代から育てているスパティフィラムが家にあるんすけど、
ずずず~っと、花が咲かなかったらしいんすよ
それが今日!一本の花を咲かせたんです!
すごい!14年ぶりの開花☆

Posted by onoriko at 2007年09月09日 22:08

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://www.rockasho.com/MT/mt-tb.cgi/2731

Listed below are links to weblogs that reference のんびりな週末:

Comments

いいねー。
14年振りに花!
なんかとっておきのイイこと
ありそうだね☆

Posted by: onoz u at 2007年09月09日 22:20

スパティフィラム うちにもあるーー!
うちのも気まぐれに咲くけど、14年ぶりとは
感動ですな☆
イイ予感!

Posted by: naoママ at 2007年09月10日 17:24

楽しそうな週末ですね(^^ゞ
14年振りの開花ってすごい~★
今年は何かいいことありそうぢゃないですか!
す~て~きぃ~☆☆

Posted by: ひらあや at 2007年09月10日 19:36

「これ、花咲かないのよ~」
って、もらった時に言われたそうです(笑
石ぐぁが育て始めて最初の一年目は咲いたんだけど、
その後全然ダメだったそうです。

良い事起きますかな~?
だったらええなぁ・・・
今日、体調良くなかったしなぁ
職場変えたいしなぁ

Posted by: 斧 at 2007年09月10日 21:58

イイ事起きました☆
友達が無事出産を終えました~
ムヒヒヒ♪
来週は素敵な「違和感Night2」になりそうだわ

あ、お時間ある人は是非来てね~

Posted by: 斧 at 2007年09月11日 00:13

Post a comment




Remember Me?

(you may use HTML tags for style)