« のんびりな週末 | Main | 同期だったのねぇ~ »

2007年09月13日

へんっしん!

今日は水曜日
ってことは映画館『レディースデー』
普通に帰る予定だったけど、なんか観たい、観たい~
てな気持ちになって「トランスフォーマー」観ちゃいました☆
「おひとりさま」で☆

子供に戻った気分でした
戦闘シーンでは、手が勝手に上に(胸の高さに)上がってて、構えてました(笑
でも、男の子としてこの映画を観たかったなぁ・・・
小さいときに玩具のトランスフォーマーで遊んだ経験があって
そんでもって、この映画を観にいく
もっともっと面白く感じたろうな

だって凄かったんだよっ!
車がウィーンッ!・・・って金属生命体に変身するのっ
かっけぇー
金属生命体の勇士は5体、まずこの人数が良い(ゴレンジャーみたい)
お決まりポーズをとったり(ゴレンジャーみたい)
それぞれ個性・役割があったり(ゴレンジャーみたい)

映像も迫力があって
また観たいな

はっ!
いかんいかん
また病気が・・・

Posted by onoriko at 2007年09月13日 01:32

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://www.rockasho.com/MT/mt-tb.cgi/2732

Listed below are links to weblogs that reference へんっしん!:

Comments

おひとり様で行ったんですか?
ちょっとすごぉ~いw(@。@;)w
そして尊敬:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*
うちの旦那も見に行きたがってるんですよね~
水曜日女装させなきゃかな(笑)

Posted by: ひらあや at 2007年09月13日 11:37

ひらあやさん
おひとりさま、結構良いですよ~
今度是非やってみて下さい!
今年は東宝系のシネマは10周年記念とかで
毎月14日は1000円らしいよ~(来年6月まで)
トランスフォーマー、是非観ておくれぃ

ひらあやさんの旦那様の女装、ちょっと見たい
(キレイそう☆)

Posted by: 斧 at 2007年09月13日 21:33

トランスフォーマー私は駄目だった~。
もう途中で寝てしまったし、内容も思い出せないし。。。

Posted by: ぶたりんご at 2007年09月17日 12:55

ぶたりんごさん
おひさしう☆
寝ちゃったのぉ?
でも途中間が抜けた感じのところあったかも・・・
ストーリーは「フィフスエレメント」に似ている気がする

最近また映画にハマってきました
水曜日・・・早く来ないかな

Posted by: 斧 at 2007年09月17日 23:35

月1ゴローで紹介されて、今結構観たい映画。
でもHERO観に行ってしまったよ。
映画のお一人様っていいよね。

Posted by: naoママ at 2007年09月18日 09:52

Post a comment




Remember Me?

(you may use HTML tags for style)