« へんっしん! | Main | 足腰に・・・Ⅱ »

2007年09月18日

同期だったのねぇ~

高校時代の友達の結婚披露パーティーが日曜日ありまして
夕方から椿山荘に行ってきました~
パーティーが始まってから判ったこと

それは・・・新郎も高校の同期だったこと!

いやぁ、べっくらしましたぁ
「知らない」「部活は?」「クラスは?」
一緒に行った友達にぼそぼそ聞いて情報を入手して思い出そうとするが・・・わからん
(同じクラスだった友達も忘れますけど・・・笑)
まぁ、新郎も私のことは分からないでしょう
高校時代には全く話す機会もなかった出席者とお話をしたりして
なかなか面白かったです
また同期会も計画出来そうだし

しかし、なんですなぁ
人のつながりって、わからないもんですねぇ
新郎と新婦も高校時代は全然お話してなかったそうですよぉ

人との出会いに限らず、『機会』があるならば
覗いてみたり、触ってみたり、食べてみたり、話してみたり、
出かけてみたりしなきゃな
どこになにが落ちているかわからんからね☆

さて、パーティーが終わって
椿山荘のトイレで楽チンスタイルに着替え、次は
『足腰に微妙な違和感NightⅡ』に直行だわよッ

Posted by onoriko at 2007年09月18日 23:40

Comments

お疲れ様~
鍛えよ足腰を(;^_^A アセアセ…

Posted by: 光光 at 2007年09月21日 16:20

Post a comment




Remember Me?

(you may use HTML tags for style)