« 同期だったのねぇ~ | Main | 深夜の『嵐』講座 »

2007年09月19日

足腰に・・・Ⅱ

(前回の日記の続き・・・)
椿山荘で着替えて、タクシーに飛び乗り飯田橋へ向かう
あ~、時間とおりだと三文さんはおろか、六ヶ所もやばいっ!
最後の数曲聴けるくらいか・・・?
すっごい楽しみにしていたので、聴けないなんてイヤッ!
涙目になりながら(これはチョッと大げさ?)どすこいフォーバレーに駆け込みました

神様は見捨てなかった☆
三文さんの演奏も聴けたよ~
相も変わらずカッコエエ演奏です!
六ヶ所の演奏もしっかりど真ん中で聴いて、胸に響く爆音を楽しみました
う~ん、ライヴはやっぱりエエなぁ
幸せだわぁ☆
爺さまになるまでやって欲しいなぁ・・・

終わってからの打上げでは、剣さん・トッキンの赤ちゃんの動画を観て
またまた幸せな気分☆
ホント、おめでとうございます!
そしてお願いです
石ぐぁにも抱かせてやって下さい

さてさて、12時過ぎましたよ
あら、まっきぃ、帰れないって?
では家で、飲み直しましょう!
onozu、いくわよっ

Posted by onoriko at 2007年09月19日 22:38

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://www.rockasho.com/MT/mt-tb.cgi/2735

Listed below are links to weblogs that reference 足腰に・・・Ⅱ:

Comments

はいぃぃっ!
どこまでも憑いていきます!

Posted by: onoz u at 2007年09月20日 01:30

よぉしっ!
いい返事だっ!

Posted by: 斧 at 2007年09月21日 01:24

Post a comment




Remember Me?

(you may use HTML tags for style)