« 渋谷土産 | Main | 発火遺産 »

2007年12月30日

あけおめ

新年、明けましておめでとう御座います
本年も宜しくお願い致します

11月に派遣契約を終えて
のんびりできると思いましたが、師走だけに結構忙しく過ごしました
短期の仕事は、思った以上に仕事が捗らず、結局1月末まで延長して働きます
一緒に入った仲間が楽しい方々ばかりなので、これだけが救い☆

年末は我が家で忘年会をして、マイミクさん3名と楽しく
『人生ゲーム』なんぞして過ごしました
お土産に持ってきてくれたワイン・焼酎が美味しくて飲み過ぎました

そして晦日からは柏崎です
今年も紅白をこたつで観て
弥彦神社にお参りに行き
お義母様の手料理を堪能し
寝て・飲んでの正月でした

今日は私の父母に新年のご挨拶
八海山・雪中梅・寒椿と日本酒をあけ、そうとう酔っ払って
先ほど帰ってまいりました

ぐでぐでの正月です
でも楽しかったです
人と話して、良い言葉を耳にして
また今年も元気に生きていこうと思いました

今年の目標
・ 痩せる
・ 腹八分目
・ 筋肉をつける
・ CADを思い出す
・ 習い事をする
・ 家事のスピードをあげる

Posted by onoriko at 2007年12月30日 02:20

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://www.rockasho.com/MT/mt-tb.cgi/2756

Listed below are links to weblogs that reference あけおめ:

» 変な痩せ方してお腹出たまま。 from 産後に痩せるなら現役栄養士の産後ダイエット!7日間の産後ダイエット
なぜ、1日たった7秒・14日間で1099人が平均5.3キロ、ウエスト6.3cmも痩せることができたのか・・・?そのからだダイエットの秘密をTV・雑誌で話題の、プロポーションの専門家美痩身代表、蓮水カノンがお伝えします。ウエストだけ細くなるんじゃなくて、... [Read More]

Tracked on 2008年02月08日 15:44

Comments

Post a comment




Remember Me?

(you may use HTML tags for style)